2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« しやがれの流行モノ? | トップページ | 夏の恋は虹色に輝く☆第1話 »

海の日

最近、人とのかかわりが変わってきているのを感じます。

それも、新しく出会う人じゃなく、前から知っている人とのかかわりが。

私は私でここにいて、あなたはあなたでそこにいて

時々お互いの場所から出かけて逢って、また自分とこに帰ってくるみたいな。

だけど、今はちょっと違うな。

もっと踏み込んで。もっと投げ出して。

人のなかにあっても自分が失われないのが心地よくて。

自分だけでは考えつかないことや、自分だけではたぶんしないようなことが、

誰かとかかわることで思いがけず生まれてくる、それが楽しくて。

                        *

海の日の今日は、うれしいことがたくさんありました。

お友だちに誘われて、「地球交響曲(第7番)」を見に行けたこと。(ありがとう♪)

久しぶりに夫と花火を見れたこと。

それとまだ海のものとも山のものともいえない、数々の何か(笑)。

« しやがれの流行モノ? | トップページ | 夏の恋は虹色に輝く☆第1話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/48930860

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日:

« しやがれの流行モノ? | トップページ | 夏の恋は虹色に輝く☆第1話 »