2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 蟹座の新月 | トップページ | 夏の雲 »

嵐のかすみ草

今週は松潤weekのため、いつにも増してtv独占中。(ごめんよ、わが家のみなさんsweat02

本日の「くちこみっ」で、潤くんがガンガンしゃべる占い師さん(すみません、誰?)に占ってもらってました。それによると・・・

一見、現代的に見える松本さんですが、実は非常に古風で頑固。

そして恋愛に関しては奥手。礼儀正しく、お母さんみたいな人が理想なのだとか(?)

この行け行け!ガンガン!さん、嵐についても占ってくれました~。

ちょっと喩えがよくわかりませんが。

 バラ(薔薇)が2人    → 二宮  相葉    ・・・・アクセル

 キク(菊) が2人    → 櫻井  松本    ・・・・ブレーキ

そして、リーダー大野くんは、かすみ草。

この人が仲裁役というか、グループのバランスを取る役割なのだとか! 

なんかこの、「かすみ草」の説明、わかる気がeyesign03 

櫻井松本が同じキク科系統というのも、、、(笑)

松本さんは、キク科の松(←意味不明だが、松、頑固らしい)だけど、翔くんは毛色が違うと思われるー。

そして二宮相葉がアクセルで、櫻井松本がブレーキを担っているというのが意外でした。

薔薇の2人も、ちと毛色が違う薔薇だよね。

そして松本さんにとっては、リーダーが目の上のタンコブ的な存在なのだそうです。

(「全然、そんなことないです!」と潤くんは否定)

「松本さんはかすみ草の言うことを、ちゃんと聞きなさいよ」と言われてましたね。

実はワタクシ、薔薇とかすみ草の組み合わせの花束が嫌いです×。

ひとつひとつは、いいんですよ。お花に罪はないんだけどー。

あきたりというか、芸がないというか、ほかにないの?と思っちゃうんです。

でも花束というとその組み合わせが多いから、薔薇(ニノ)とかすみ草(大野)がなかよしさんなのは、アリなのかもしれませんね。

« 蟹座の新月 | トップページ | 夏の雲 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そ~!松潤week
うれしいけど大変よsweat02
ナローボートもなんのブログよ?って感じに(笑)
嵐というカテゴリーを設けていないのが
ささやかな抵抗なんだけど
もうすでに、どうにもならなくなってますね(笑)

嵐のかすみ草なら、好きかも~(笑)
ただいま、キク組、バラ組品種を特定するため
鋭意調査中でありますpaper

そして新ユニット☆beskeyあらため菊コンビは、古風
薔薇コンビは、現代風???
な~んて。

らこさま☆
なにやらお忙しそうですが
らこさまレポは私の大好物でありますっriceball
いろんな意味で期待してま~す♪

ちなみに
菊オンリーて、いかがです?→花束&菊コンビの話

月9がやるから、松潤WEEKなんだと
昨日はねとびをみて気づいたよdespairおそい

「くちこみ」にもでてたんだね~
これは面白い結果だね
大野くんのかすみ草なんか納得
バランス確かにとってるもんね~
いい味出してる大野くん

ももさんの嵐レポおもしろいsmile

おぉ、嵐のかすみ草。
そのたとえがとっても納得できてしまう。
+キク(品種は異なる)+バラ(品種は異なる)。
気になるなぁ、菊コンビ→新しい言い方かw

ももさまのレポで番組観る必要なくなりました☆
いちいちチェックするのさえ、時間がちょっと…。
ちなみにワタクシはかすみ草オンリーとか、
バラオンリーとか、そういうのがいいです→花束の話。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/48873639

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐のかすみ草:

« 蟹座の新月 | トップページ | 夏の雲 »