2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 贈り物の喜び | トップページ | 遊びに行ったよ岐阜 »

嵐 ∞ Perfume

はじめてのグループゲスト、というのも新鮮☆でしたがー

コメントの的確さがとにかく抜群だったPerfumeのみなさん(特にあーちゃん)♪

まず嵐の印象からして、引用映像がコンサートだし。(そんなゲスト、いた?)

そして嵐メンバーを、よーくつかんでいらっしゃる!(ファンですか?)

二宮さん→「コメント上手」。タイミングよく、的確なところでコメントしてくれる。(まさに!)

大野さん→「この歌声に心をつかまれた」 (ハイハイハイ!)

相葉くん→「七分」 (確かに!この後のご本人の「七分=ななふん」コメントも笑える)

この3人に関しては、もう、なにも言うこたございません、て感じ。

しかし残り2人の「キラキラ王子」「常に完璧」については、・・・ ま。無難なコメント?

でもって今回いちばんコーフンしたのが、嵐 ∞ Perfume ☆ コラボユニットのダンス。

Perfumeの「チョコレイト・ビスコ」のサビの部分を8人で踊ります。

最初にPerfumeがお手本を見せてくれた段階で、嵐さんたちの目がバラエティからアーティスト仕様に!(キラりんshine

あわせてコメントもアーティスト仕様に!・・・と思いきや

二宮 「後半戦に裏(拍子)とるとこ、あったんですけど、先に言っときます。

    相葉さん、できません。」

松本 「相葉さん、できない時はコンサートといっしょで、こうやってあおっててください。」

 末’s ふたり 容赦ねー(笑) でも、相葉くんに個人教授をお願いするニノ、やさしい。

コンサートで相葉くんが、 らりらりら~♪って意味なく回り始めたら、踊れないあるいはフリを忘れたってことでpaper

ところが本番になったら、ちゃんと一発でキメちゃうんだなsign03

そしていちばんノリノリで楽しそうだったのが、相葉くんです。

画面向かって、右に二宮・相葉・大野、まん中にPerfume、左に櫻井・松本がいたんですが、右のお3方はホント楽しそう♪でした。

本日のお気に入り嵐も、その3人だったしね~kissmark

残った左の2人がソファで2人Perfumeしてたのが、なんともいえずおかしかったケド。

いや~、しかし。嵐やっぱりスゴイわ。。。そして相葉くんの瞬発力!

彼の嵐内でのお茶目な位置付けにも( ´艸`)プププ。

愛されてるのね、相葉くんheartと思ってしまった、今回の嵐ちゃんでした☆

« 贈り物の喜び | トップページ | 遊びに行ったよ岐阜 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そー!今まで出たゲストの中で
いちばん二宮さんのいいとこ
つかんでいらっしゃるわ~heart01heart01heart01
と思ったです!
もうそれだけでポイント高し!です!!
今回は、菊組のふたり、残念でしたねsmile

うん、Perfumeの嵐さんイメージがマニアックだった!
よく観てるなぁ。
そして大宮が大好きなんだなぁw
二宮氏高評価だったのが個人的にうれしかったーいつもかわいそうな結果だしねぇ。
そして、即興だったからアレだけど、
Perfumeの振りって難しかったんだな…と。
嵐さんが踊ってるのを観て思ったです。
「やっぱ、プロってすごいんだな」と二宮氏が言ってたのも気になるがー(おいおい、アンタたちはプロじゃないんかいっ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/48953716

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 ∞ Perfume:

« 贈り物の喜び | トップページ | 遊びに行ったよ岐阜 »