2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 暫定3人家族 | トップページ | 72の天使のコース »

ひみつのお父さん

「ひみつの嵐ちゃん」毎回VIP ROOMの冒頭で、本日のゲストに嵐の印象を語ってもらうコーナーがあるのですが、ここで多くの方に引用されるものと、エッsign02と意表をつかれるものがあります。

引用が多いのは、松本さんの「花男」と、にのみあさんの「やまたろ」。

これが出ると、この人(ゲスト)の中では、あぁ、時が止まってるのね、あるいは、あぁ、見てないのね、と思うんだけど、逆にエッsign02と意表をつかれるものは、リーダーが多い。

今日の比嘉愛未さんも、dog だったし(笑)

で、比嘉さんがハマっているという、トレーシーメソッドのエクササイズがおもしろかった!

違うな。正しくは、トレーシーメソッドのエクササイズをしている、画面向かって右半分の3人組(二宮相葉大野←どう略すの?)。

動きが、どっかのオヤジだよ~sweat01 あのジャージといい、別の意味でハマリ過ぎですcoldsweats01

そして話はガラッと変わってマネキンファイブ。

今日の松本さんは・・・

          

オタクですか?

前々からうすうす思っていたことなのですが、あのお方は、生まれる時代を間違えたかも、と思う時があります・・・。特に洋服と考え(の一部)。

洋服のほうでいうなら、御殿場アウトレットでも選んでいた、あ。見事ラッピングトレーラー賞crownをお取りになったあれではなく、途中で選んでいた茶系のカーデグラデーションとか・・・。

今回のメガネとか・・・。

ものすごーく、昭和の匂いがするっ!

などと思うのは、私が昔の人間だからだろうか?

もしかしたら、今の20代の人にとってはむしろ新鮮(おしゃれ)なのかもしれませんが、私からみると、古くさい印象に見えてしまうのね・・・。

昔流行っていたドラマを、今観返している気分と似てる。

その当時はフツーだったのが、今振り返ってみると、奇妙におかしかったりする、あんな感じ。

なのに、今回の松本さんの印象がオタクって、昭和初期には認識されていなかったであろうジャンルってのもおかしなもんだけど。

うーん・・・ちょっと、暗い感じが・・・。夏の合コン勝負服?

« 暫定3人家族 | トップページ | 72の天使のコース »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

右側の3人にクギ付けで、反対側の2人まで目がいきませんでしたー(残念coldsweats02

そして、らこさま☆
>本体のよさを引き立てる何かをもってこられないセンス
↑ここから次の2行にわたり激しく納得してしまった私。
えーえー(→ここらへン櫻井翔風)
もうーこーなったら、ワタクシが行きましょう!
・・・・
でも、洋服選ぶより先に
議論してそうだなぁ・・・。
「そもそも松本潤とは!」とかー・・・。
そしてお腹が減って、お酒も入っちゃって。
うーん。
そっから入ったら、服にたどりつけない気がするsweat02

トレーシーさんが意外にキレイな人でびっくりしましたが、
もっとびっくりだったのが、その3人の動き。
同じく、激しくももさまに同意いたします。
いやー反対側の2人もヤバかったかもよw
あの3人がいつもきゃっきゃしてるのがスキです。

でね、まつずんね。
なんででしょ。
本体のよさを引き立てる何かをもってこられないセンスというのか…うーん。
リアルにマジで、そういうコーデをしてきてるのか、いやマジか。彼の性格上。

これはねー、もうねー、
ももさまがこっちに来て、
まつずんを松潤にするべく専属スタイリストになるべし。
これミッションだったら来るっしょ?
櫻井氏よりずっと素直だから扱いやすいと思うよ?(→勝手に暴走気味w)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/48773403

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつのお父さん:

« 暫定3人家族 | トップページ | 72の天使のコース »