2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 祝☆イチ抜けっ(ひさびさ) | トップページ | 旅立つ前に »

ひみつのカメラ男さん

多部未華子(21歳)。ドラマ「やまたろ」ではただのミーハー庶民女子にしか見えなかったが、なかなかやるな、お主!と思った「嵐の印象」。

 大野くんの印象は ・・・ 「オレはリーダーが大好き♪」

 相葉くんの印象は ・・・ 「アイツはバカで天然」

 櫻井くんの印象は ・・・ 「すぐ知的なフリをする」

   正確には、この後もれなく 「と、ニノが言っていた」というのが入るのですが(笑)

   そして、もちろん

 二宮くんの印象は ・・・ 「オレは何でもできる!」 (by本人)

   で、最後の松本くんのみ 「王子様heart01」 

オリジナルの嵐の印象は、正確には最後の人だけですねsmile

しかし、このもってきかたはナイスですscissors

欲を言えば、二宮くんが語る、松本さんの印象も聞きたかったところですが。 

そして多部未華子(21歳)。今いちばん会いたい人は映画泥棒さんというところにもグッときました~。

劇場内での映画の撮影・録音禁止のCMに出てくる、カメラをかぶった白手袋の人ね(笑)。

しかしこの人は悪い人なので、華やかな表舞台には出てきてはいけないのだとか。

そこで!嵐が誇るshine豪華キャストshineで贈ります!

     カメラ男=大野智     パトランプ=相葉雅紀

おなじみのメロディが流れる中、白手袋の指先から登場したカメラ男さん、秀逸です。

あの見事な指の動き。そのまま華麗な動きで魅せると思いきや、コミカルな動きも混ぜるクオリティの高さ。

そこへパトランプさんが登場して、いっきにコメディ路線へっ!!!

いや~しかしスゴイわ、2人とも。

いきなりのご指名で、あそこまでやれちゃうとは。しかも、2人の個性がよーく出てたし。

いや笑いました。

今回の「嵐ちゃん」は、まだ続きます・・・。

« 祝☆イチ抜けっ(ひさびさ) | トップページ | 旅立つ前に »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

VIP ROOMのゲストさんの良し悪し基準は
「嵐の印象」の答え方も大きいですね、私は。
多部ちゃんは、先日のperfumeに続き、
近年のベスト3に入る勢い(笑)
松本さんの印象で唸るようなコメントをする人がいれば、
間違いなくその人がベスト1に選ばれると思うのですがー。
残念ながら、いまだ現れず。

今回のお気に入り嵐ちゃんは
やっぱ大野智でしょう!
マネキンをさっぴいても(さっぴかれるのかいsweat02

多部ちゃん、面白かったー。
VIP ROOMってあんまりグっとこないのだけど、
昨晩のはとーってもよかった☆
結局、松潤のお好み焼きに感動しつつも大野智を選んでしまうあたりも含め。

うん、でも、どう考えても大野智です。
あの即興のカメラ男がすばらしかった!
パトランプの人もよかったけどね、
もうちょっとカメラ男をゆっくり鑑賞したかったです。
ワタシとしても昨晩のお気に入り嵐ちゃんは大野智です。
マネキンは松潤で。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/49010263

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつのカメラ男さん:

« 祝☆イチ抜けっ(ひさびさ) | トップページ | 旅立つ前に »