2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 遊びに行ったよ岐阜 | トップページ | 水の世界をふりかえる(No.41終了) »

しやがれはナイショで出やがれ

「しやがれ」ゲストの小栗旬くん。両側からファンキーガールズに拉致られて登場sign02

背は高いし、スーツだし、カッコいいのに、恐縮そうに歩くせいか、全然エスコートに見えません(笑)

しかも、思わず松本さんにバラしちゃうしcoldsweats01

嵐の番組に出られるのが、とってもうれしかったんですね♪

年の順では、大野>櫻井>相葉>小栗>二宮>松本、アニキと呼べるのは末's 2人だけ。相葉くんともたった2日違いのほとんどタメ!

そのせいか今回は、なんか20代男子のフツーの会話がチラホラと・・・。

おしりが好きという小栗旬くんのひと言から、何フェチかという話になったんだけど、

松本・小栗はおしり派、大野・櫻井は二の腕派、相葉くんは骨盤派(?)、そして二宮さんは・・・アナタ、言いましたっけ??

そしてここから、ビジュアル的には完全に変態な(←byニノミヤカズナリ)小栗旬と、松本潤の熱弁がっ・・・。

どうやら潤くんは、きゅっと持ち上がったおしりが好きらしく(?)、旬くんは「少し重力に負けてるおしり」が好きらしい。

うん。ここは旬くんGoodだなscissors(→だいぶ重力に負けている人)

そして二の腕派の2人にも微妙な違いがあり。

大野さんは、スラっとした、櫻井さんは、ちょっとやわらかめの二の腕がお好みなのだとか。

ここで誰が言い出したか、二の腕とおっぱいのやわらかさは比例するという説が。

ふーん。ここは大野リーダーGoodだなscissors(→やわらかくも大きくもない人)

櫻井さんの二の腕フェチは、そこら辺にも関係するようですゾcatface

しかし、なんかおかしかったのが、こーゆー話をマジメに熱弁している嵐のみなさん。

そこに違和感なくいらっしゃる小栗旬くん。

TV仕様のせいなのか、嵐のキャラクターがそうなのか、わかんないけど、イマイチエロくないのはなぜなんでしょう?

ひと昔前の中学生のエロ話?って感じ。

ハタ。しかしこんなことを一生懸命書いてる私も、・・・うーん、なんだかsweat02

« 遊びに行ったよ岐阜 | トップページ | 水の世界をふりかえる(No.41終了) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

いや~気がついたら真剣に語ってましたね。

ところで
二の腕=相当エロ=スピッツ草野氏
という方程式でよいのでしょうか~!?
だけどいちばんエロいのは
結局口を割らなかったヤツだと思われる~
そして
潤くんのオマエ呼ばわり
ニノの相葉同等
彼らがドSなら
小栗旬は結構ドMかも。

いやーみんなで一生懸命に語りましょうよ!
くだらないことこそ全力投球で!
そして、ぜひwith嵐さんでwww
ももさまもきちんと輪の中に入ってねー。

二の腕を一生懸命に語る人は、
相当なエロですよー>スピッツの草野氏とかね。
だから山コンビもなかなかよろしいー。

んで、二宮氏の小栗氏に対する態度が、
相葉くんに対するそれと同じであることにも気づ…。
あと、松潤の小栗氏への呼び方が「お前」だった点などなどw
ドS末S!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/48978910

この記事へのトラックバック一覧です: しやがれはナイショで出やがれ:

« 遊びに行ったよ岐阜 | トップページ | 水の世界をふりかえる(No.41終了) »