2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 5本目の大人の樹 | トップページ | 蟹座の新月 »

HEY!×3 大野クンの夢診断

2年ぶりの出演とは意外だったね、嵐@Hey!×3。

そこでなぜか、リーダー大野智の夢診断が(しかも前回に続き2回目)

たぶんこれは、5×10ツアー名古屋帰りのbus車中の夢sleepy

なぜか、アメリカの大学に留学したリーダー。(確か前回も大学がらみだった気が・・・)

同じ教室には、中国人の留学生もいて。

そこでアメリカ人の学生2人から、「先生にタバコが見つかる前に、早く掃除しろ!」って言われて、どうもイジメられてる雰囲気。

教室の隅には、日本人の学生もいるのに、コイツがまったく助けてくれない・・・。

さてこの夢から心理アナリストの虹彦先生が分析した、

大野智の隠された深層心理とは・・・。

                       *

この夢、登場するクラスメイト=嵐のメンバーを表していて、他のメンバーがミスをしたら自分がフォローしなければならないという、大野くんのリーダーとしての責任感がうかがえるのだとか。(eyesign03

そして、リーダーがイジメられるアメリカ人2人は、言葉が通じない相手。

ここから、ジェネレーションギャップがある→いちばん年齢差のある2人=二宮松本という、末's2人が導き出されてくるらしい。

そんな彼ら2人の不始末は、僕がなんとかしよう!という気持ちがなんとかゆーてる先生に

いつもどおりマイペースに全否定なリーダー(笑)

ニノ 「そーかもしれませんて、言えやー!annoy」(笑) 

そして、教室にいるけどなんにも助けてくれない日本人は、同じ日本人どおし→いちばん年の近い人=櫻井くんということに。

この人は、愚痴を聞いたり、相談してはみるものの、具体的な行動は起こしてくれないという分析。

これについてもマイペースな返答のリーダー。

ニノ 「そーかもしれませんて、言えやー!annoy

そして、いちばん最初に登場したきり、フェイドアウトしていく中国人は、同じアジア圏だけど言葉は通じない=相葉くんということに。

この人は、話は楽しいけど、建設的な話にはならないという分析。

櫻井 「そこはどうなんでしょうね?」

大野 「・・・当たってるかも(笑)」

ニノ 「そんなことありませんて、言えやー!smile

↑こーいうツッコミが、イジメなのか?(笑)

                      *

この分析、当たってるとかそういうことより、人物相関がおもしろいよね。

相葉=中国人、言葉は通じないけど、話してて楽しい♪(マンマじゃん)

櫻井=日本人、話は聞くけど、別に助けることなんてないよね、大人なんだし。

    だいたい翔くんは、2年前にもリーダーに足りないところはない!って言ってたし。

二宮松本=アメリカ人。

この2人はイジメてるというより、リーダーが大好きで、ついついかまっちゃうんじゃないでしょうか。イジリ方がそれぞれ違うけど。

上の2人(櫻井相葉)がちょっとワキから見てるとこでも、直接体当たりでイっちゃうところがあるとゆーか。

それがまたリーダー実はうれしいんじゃないかな、と。

« 5本目の大人の樹 | トップページ | 蟹座の新月 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/48866808

この記事へのトラックバック一覧です: HEY!×3 大野クンの夢診断:

« 5本目の大人の樹 | トップページ | 蟹座の新月 »