2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ひみつのお父さん | トップページ | 同じことのいとおしさ »

72の天使のコース

この夏、三重県伊勢市で、【オーラソーマとカバラの72の天使のコース】が開催されます。

生まれた時からあなたをサポートする3人の天使を知り、自分のあらたな可能性の側面に気づいていくコース

  詳しくはコチラを読んでね→オーラソーマとカバラの72の天使のコース

今回、講師に大河内宣子先生をお迎えして、このコースをオーガナイズしてくれるのはChiyoちゃんです。

2007年6月に Go with the flow というオーラソーマのサロンをOPENし、以来、オーラソーマだけじゃなく、様々なジャンルの方々とのコラボ&セッションを展開しています。

私は2007年にチャクラバランストリートメントの練習で出会ったのだけれど、あれから3年、きっと時に迷いながらも、自分の道を見つめ、人とのご縁を大切にしながら歩み続けているChiyoちゃんを思うと、本当にスゴイことだと思うんだ。

思いをカタチにしていくのは、並大抵なことじゃない。

はじめたことをi続けていくのも、カンタンじゃないから。

この夏、久しぶりに彼女に会えそうなのが、うれしいです。

72の天使のコースは、8月20日(金)・21日(土)・22日(日)・23日(月)の4日間。

オーラソーマトレーニングを受けたことがない方でも、どなたでも参加できます。

« ひみつのお父さん | トップページ | 同じことのいとおしさ »

お知らせ」カテゴリの記事

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

Chiyoちゃん、コメントありがとう♪
この記事を書くのにあらためてブログを遡ってみて、ビックリ!
もう3年以上も前の出会いになるんですね~。
あの時からぜんぜんかわってないように思っているという、私の知らない【いま】のChiyoちゃんに会いたいです。話してみたいです。
楽しみ~♪

ももさん★
こんばんは〜lovely
コースのお知らせしていただいてありがとうございます!!!!
 出会いは、ももさんのメールから始まってはや3年以上ですね。
全然、あのときから私はかわってない様におもいますが、なんやらかんやら色々な人のおかげで、今の私がいます。ありがたいです。
 久しぶりの再会楽しみにしています★
ありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/48775393

この記事へのトラックバック一覧です: 72の天使のコース:

« ひみつのお父さん | トップページ | 同じことのいとおしさ »