2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« つながっていくカケラ | トップページ | ゴチャゴチャ言わずに切りやがれ »

櫻井画伯、描く!

やってくれるね、任天堂 happy02

ニノをマリオCMに起用し、そこに嵐のメンバーをひとりずつタイアップする心憎い戦略もよかったけれど、ここへきて櫻井画伯を持ってくるとは、ヤラレたぜ~happy02heart01

しかもマリオじゃなくて、似顔絵を描く単独起用!実に、お目が高い!

関係者のみなさん、「宿題くん」をご覧になっていましたね?

本日はじめて捕獲しました~ψ(`∇´)ψ

おもむろに画面に向かい、ブツブツつぶやく翔くん。

「顔のパーツがハッキリしてんだよなぁ・・・」  (この顔は!)

 「眉毛が太めで・・・これ、絶対怒られるよな(笑)」 (もしかして?)

   「目もしっかりしてんだよなぁ。目ヂカラ、目ジカラ・・・」 (やっぱり?)

できあがったのは(というか、出来上がるまでもなく)パッと見すぐわかる、松潤の顔。

先日の仲さん発言がホントになっちゃったよ!

でもこのCM、実はできあがった作品より、描いてる過程の画伯のコメントがおかしい。

そして画伯一人に対して、明らかに多すぎるソファの数。

・・・・これはもしかしたら、もしかして。嵐さんが、ひとりずつ増えるパターンでしょうかsign02

わくわくhappy02note  

今日のは松潤ver.でしたが、コチラで嵐5人のすべてが見れます。 → Wii Party

« つながっていくカケラ | トップページ | ゴチャゴチャ言わずに切りやがれ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

らこさま☆
妄想ネタにつながるのは、かなり限られた人々なのではないかと・・・(笑。
しかしコレ、よく考えたらものすごく贅沢なCMですよね。
櫻井翔祭りですよお~scissors実質。
マリオの時は、二宮さんがメインでしたが
他のメンバーも実体で参加してましたもんね。
今回のは櫻井翔オンリーで、あとはバーチャルですもん。

ソファを埋める流れは、できれば
①櫻井さんが作ったメンバーのMiiを見ながら、当人が文句を言う
②メンバーそれぞれが翔くんのMiiを作って逆襲する
なんて、やってほしいなぁ・・・。

ああ!もう!なんていくつも楽しめるCM!
しかもみんな妄想!!

そうそう、出来上がったものなんかより(失礼!)、
作る過程での、あのつぶやきっぷり☆

へぇ、独り言はそんなしゃべり方なんだーみたいな情報を得た上で、
さらに妄想ネタへとつながるCMですよねw
これは第一弾なのかしらん。

画伯の周りのソファをメンバーで埋め尽くす「もも案」に賛成です☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/48720811

この記事へのトラックバック一覧です: 櫻井画伯、描く!:

« つながっていくカケラ | トップページ | ゴチャゴチャ言わずに切りやがれ »