2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« No.44からNo.96へ | トップページ | 花柄コーデ対決 »

ひみつの王子サマ

・・・最近、ますますファッションに特化してませんかね?この番組。

そしてbeskey2人に明暗が・・・。

VIP ROOMゲストの西野カナちゃんリクエストで、ランウェイに嵐の王子サマが登場~crown

全身白の爽やか王子、相葉くん。最後に小首を傾げるところが、らしいです!

ブルージャケットの二宮王子。この人のキメポーズは、シャキーンthunderで決まりなのか?

そしてプリンス大野は、シックな黒。白い羽の乗ったナポレオン風のお帽子もステキです。

しかし、この後なぜか、幼稚園の学芸会から迷子がひとり。

ゴージャスかつ機能的(←アナウンスそのまま書いてます)でありながら、まさかの膝上ちょうちんズボン?が似合いすぎです。 

そして最後は、松本王子が白馬に乗って登場~heart02heart02heart02

・・・なのに、その前で笑い転げて、最初の場面を見逃しました。

西野さんのみならず、大ウケだよー。

マジメにステキだったのは、断然リーダーなんだけど、やっぱここは学芸会から紛れ込んだ方がダントツupup

その後の「君をさらいに来たよ」で、女の子の夢をパーフェクトに叶えてくれたshine松本王子shineを、完璧に喰ってしまったじいやheart01

「大人になられて・・・」に、21年間、姫を見守り続けたじいやの大きな愛を感じましたね。

しかーし。

これだけ彼の才能を愛しながら、やっぱり最後に気になるのは

馬に乗ってくれって言われて乗って、告白しろって言われて言って、最後やっぱり選ばれないというあの人なのは、どうしてなんでしょう・・・。

« No.44からNo.96へ | トップページ | 花柄コーデ対決 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

うわsweat02
長らく暫定だった残念な方が
確定してるよっ(動揺)
(  )ついてるのに
(  )ついてる気がしないよ・・・

それではワタクシが
彼をさらいに行きますか☆
しばらく嵐は4人で~

ホントーにあの、2つのコーナーを通して、
あの残念な方(確定)が選ばれなかったりとか、
顔が濃いとか言われようがもう哀しくてならない。。。
この際、ももさまがですね、
彼をさらってくべきなのだと思いますよ。
傷心のときはベストタイムだと思われますw

その間、ワタシは才能の人を愛でてますー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/48658976

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの王子サマ:

« No.44からNo.96へ | トップページ | 花柄コーデ対決 »