2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« グリムス☆FIFAワールドカップ&お客様 | トップページ | つながっていくカケラ »

松本潤の夏休み

SPUR8月号の表紙に、松本潤くん、登場~♪

一枚めくってすぐの見開きが、FACIOのまつげやさん。

そして中ほど見開き8ページにわたって、フォトストーリ-が展開されています。

              松本潤の夏休み “Easy Summer,Easy Go!!”

いいね、いいね、このタイトル♪(←日本語の方)

夏休みをいっしょに過ごすなら、断然、相葉くんだ!(アレッ?)

年度がわりの慌しい春休みは、翔くんで、日本列島一億総移動のGWはニノとおこもり。

秋の連休がリーダーで、潤くんは冬休みだな。

・・・と思っていたけど、今年の夏は、やっぱ潤くんの夏になるんだろうなぁ。

写真よりも、添えられた文章に興味があって。

「エデンの東」(2005年)の舞台出演の前、原作を読もうと ひとりで温泉に行く計画を練っていたら

親が“空いてるわ”って(笑)。一緒に行きました」

 ふーん。嫌がらずに、旅行に行ってくれる息子なんだ・・・。(←完璧、親目線eye

 10代・20代の前半くらいは、家族の話はあんまカッコよくないイメージがあって、そんな話題がサラッと出せたら、ちょっと大人になったかなと思ってました。

嵐さんや、今の世代には全然当てはまらないことかもしれないけれど、家族の話題、私にはちょっと新鮮だったりする。

 それから

“理想の夏休み”は?と聞かれ、「俺、前もって計画立てるのが苦手だからなぁ」と言いつつ、「アイデアとか出しても、あとは誰かに丸投げしてしまう」  

  潤くんのまわりには、丸投げできる信頼できる友だちがいるんだなぁ。

  出したアイデアが、最終的には影も形も残らなくても、しょうがないな~と、

  笑ってのっかって楽しめるのかな。

  考えたら私も、アイデアだけ出して、あとは丸投げしたい人だ!(できないけど。)

  投げたものが、人の手にわたってふくらんだり

  思いもかけないコトに変身したりが、楽しかったりするんだなー。

  あとは単純に、ラクだしね。 

残念ながら、写真は、あんまり気に入ったのがありませんでした。

雑誌の企画という時点で、やらせなんだけど、その仕掛けがあんまりピタッときてるように思えず。

この人は、いったいどんなファッションが似合うんだろう・・・。

ひとまずなんか、いっぱい着せ替えしたくなりました。

« グリムス☆FIFAワールドカップ&お客様 | トップページ | つながっていくカケラ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

「エデンの東」は2005年の話でしたwobbly
そー。自分でなんでも決めないと気がすまない人
と(勝手に)想像してたとこアリ。
ちょっと意外だったのですー。
でも、結局譲れないところは譲らない気もしますが(笑

エデンの東の舞台も控えてるの?松潤。
立ち読みはしたけど、
写真のみの立ち見でしたw
けっこう興味深いことが書かれてたのですねー。

松潤って自分でしっかり決めそうなイメージだったけど、
乗っかるのもけっこう上手なのかしらん。
乗っかるというか甘え上手というか。
丸投げする人がだいたい当たりをつけてくれてることが多いから、
文字で見るほど投げてるニュアンスはないと思われー→ももさま&松潤。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/48708127

この記事へのトラックバック一覧です: 松本潤の夏休み:

« グリムス☆FIFAワールドカップ&お客様 | トップページ | つながっていくカケラ »