2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 最後のピース | トップページ | 全機種防水(bathroom)篇 »

踏み込んではいけないとこに

歌う嵐に遭遇すると、やってしまうコト。

  それは5人のパート割りをチェックしちゃうこと。

踊る嵐に遭遇すると、やってしまうコト。

  それは5人のダンスフォーメーションと、衣装のバリエーションをチェックしちゃうこと。

まぁ、これは老後(万が一)寝たきりになった時の楽しみに取っておこうと、あんまりマジメにやってはいないのですが。

解説本book、ビジュアル嵐shineあるいは、図解DVDcdを出版するのがshine野望shineです。

ところがこのあくまで文系な野望が、ただいま、なぜか体育会系に突入。

きっかけは、「ザ・テレビジョン」(5/29-6/4号)のモンス体操。

「Monster」のサビを歌いながら、ついでにエクササイズしちゃおうというこの企画。

 相葉 「この振り付け、読者のみんなは覚えてくれるかなぁ」

 松本 「どうでしょ・・・生活にはあまり、必要ないからね」

 櫻井 「いや、俺のところの振り付けは、道に迷って、右に行こうか、左に行こうRimg2423かって

      時にやる動きじゃないですか!(笑)」

      (↑注:♬ 生~まれ~変わったら~♬ の部分です)       

この楽しそうな会話につられ、もしかして踊れるかも・・・と思ったのがそもそもの間違い。

おかげでMステver.「Monster」を何度も見るハメにsweat01

嵐は5人もいるのに私は1人。

ただでさえフクザツな動きなのに、いったい誰に絞って見りゃいいの~ッsweat01

しかも、対面で嵐が右手を上げたら、自分は左手上げなきゃいけないのに、身体はまったくついていかずcrying

上半身と下半身が別々に動いて、しかも連動するというのが、どうしてもダメ。

踊るどころか、歌すらどっかいっちゃうしkaraoke

We are♪の松潤パートは、さらに論外。

やってみて、あらためて、わかった。嵐さんたち、スゴすぎですfuji

あ~bearingsweat01 くやしいよォ~crying

                      *

いま、部分的にできるのは

 clover 後ろを向いてたプリンス大野が、4人の中央から出てくる場面

    君の叫びで 僕は目覚める 今宵の闇へ (まで!)

    君をいざなう Monster (・・・が、できない)

 clover 凍りつく夜が創り出す  (最初のお手々ひらひら部分のみ)

 clover 5人が縦一列で、順にハケてくとこ

   (Two) 愛の手を  (櫻井くんとこだけ)

 clover 問題のサビ

    生まれ変わったら (手の動きだけ、足はダメ)

  ・・・ココ、通しで踊れたらメチャメチャ気持ちいいのになぁ。 

                     * 

図解DVDは、絶対嵐の後ろから、ひとりずつコマ送りで撮ってやる~sign03 

それ見て私が踊れたら、終了だかんねdash

5人ひとりずつ、先生になってもらって。

潤くんパートは永遠に終わらない気がするから、それはそれでうれしいとdogheart

・・・いいなぁ、コレ。

« 最後のピース | トップページ | 全機種防水(bathroom)篇 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

よっしゃー
大野inoemon☆デビュー
センターだよっ( ̄ー ̄)ニヤリ
よろしく!

そして嵐は、5人で嵐☆
気づいてくれてよかった^^

ええっsweat02
らこさん(も)、マンマンですか?

いまならパート取り放題ですけど(笑)
たぶんいちばんなり手がないのは
We are♪じゃないかと・・・

差し支えなければリーダーのパートを♪
でもコメント残してから気付きました!
嵐って5人じゃんっ!!!!

すいませんがー、
あと誰のパートが残っています??

踊る気マンマンですが、なにかw

何度も何度も観て、確かめて、また観て、
再生回数もたやす時間もえらいことになってしまうけど、
それもまた^^

人には決して見せられない姿ですね。
ビデオがすりきれないかが心配ですsweat02
もしも結成した場合
(しないけど、イヤ、できないけど)
inoemonさん、誰のパートを踊ります?

踊りたくなる気持ち分かる~♪
一生懸命TVみて研究してるももさん想像すると面白いww私も一緒に踊りますー!あと2人みつけて結成しましょ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/48578548

この記事へのトラックバック一覧です: 踏み込んではいけないとこに:

« 最後のピース | トップページ | 全機種防水(bathroom)篇 »