2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ひみつの王子サマ | トップページ | 撃チンしやがれ »

花柄コーデ対決

どちらかというと着せられてた感のある王子コーデと、こちらは自前のマネキンファイブ☆

るるるん♪の花柄コーデ対決デス。

今回いちばんお気に入りだったのは、大野マネキンの意表を突いた花柄半パン。

全身のバランス感と、本人に合ってるのがよし!

次がにのみあさんの。下のシャツがほんのり透けるところがおされでは?

「ザ・クドイ」とか言われてた松本さんの花柄ジャージ。

顔面関係なくね?と言いつつも、やっぱあの顔なんだからさー、インパクトないのを着てもしょーがなくね?

メンバーの反応を見ると、あ。ほんとに私物で着てるのねというのがわかって、ちょっとうれしい^^。

で、残るのが、櫻井さんと相葉くん・・・

今回の相葉くんはパジャマにしか見えなかった。でも、靴とパジャマの取り合わせは好き。

千葉(相葉)と東京(二宮)が並んだとこは、千葉県民のみなさま。

あれが千葉スタンダードと思っても、よろしいでしょうか??(笑)。

でもって櫻井さんは、メチャメチャ寄らないと、そのこだわりがわからない!

こだわりは、わかるのだ。いちいちかわいいのだ。

わかるけどー、もちょっと、この、なんとゆーか、インパクトを!(顔面じゃなく)

そしてJOYさん、次回もぜひ!古畑JOY三郎をお願いします!

« ひみつの王子サマ | トップページ | 撃チンしやがれ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

元神奈川県民の貴重なご意見
ありがとうございました。
ということは、相葉くん家周辺限定スタンダードなのかもね(ヒヒ)

ポリシーは大事!
・・・なんだけど
松本さんに当てはまらないのは
顔面のせいなんでしょうかね?

翔くんのポリシーには、
人が念頭にあるとゆーか
人を楽しませてくれる姿勢を感じるんだよな。

逆にリーダーは
人は念頭にないんだけど(笑
全然自己チューとかに感じないから
いいのかも。

ニノ&相葉くんのポリシーは
ある意味揺らがない!ですね。

はあ・・・dash
しばらくハラハラが続きそうです。
マネキンファイブ☆

いや、あれは千葉スタンダードではないと思います。
…と元神奈川県民が言ってみる(ややこしやー)。
相葉くんて、基本的にセンスいい人だと思ってたんだけどね、嵐の中では。

松潤のは、みんなに見たことあるーと言われてたものね。
あれはリアルでした(顔面くらいにw)。

才能の人・櫻井氏、インパクトないのにこだわりがあって、最下位にはならず。
この戦い方はいったいー。
無敗伝説のはじまりでせうか。
でも、挑む櫻井翔っていうのもまた観たいw

ワタシも大野さんと海へ行きたいです(ぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/48659012

この記事へのトラックバック一覧です: 花柄コーデ対決:

« ひみつの王子サマ | トップページ | 撃チンしやがれ »