2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 熊川&高橋クン | トップページ | beskey(bed)篇 »

双子座の新月

今日は新月の日。毎月訪れる新月の日は、夢の実現への高速ルートが開かれる日と言われているとか。

ジャン・スピラーさんのサイトを見ると、この6月の新月は、

あなたが社会で人と楽しくともに過ごし、情報を交換し、多様な喜びの元を引き寄せるために効果の高い新月

とありました。特に・・・

 ・ちょっと偏屈だと自覚のある人  (うっ・・・sweat02

 ・嗜好に偏りのある人 (もしかして 思考も・・・?)

には、人にもっと愛される、楽しい人格を見につけるチャンスなのだとか。

その中で、私に響いてきたキーワードは・・・

好奇心・コミュニケーションスキル・学ぶ・教えること・豊かな感受性・複数の選択肢を探る・臨機応変・瞬間を楽しむ・前向きな日常 などなど

今晩8時9分(*明石標準時)以降、なるべく8時間以内に紙とペンを用意して、最大10件のお願いを書いてみます。

« 熊川&高橋クン | トップページ | beskey(bed)篇 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/48608817

この記事へのトラックバック一覧です: 双子座の新月:

« 熊川&高橋クン | トップページ | beskey(bed)篇 »