2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 櫻井画伯、描く! | トップページ | No.96終了(2回目) »

ゴチャゴチャ言わずに切りやがれ

今日はひとつ発見がeyesign03

セイムレイヤー=長い版坊主。少し前の翔くんのヘアスタイルはコレだったらしい・・・。

男性のヘアスタイルでコレと言葉で説明できるのは、坊主か刈上げか角刈り(ななななんか、コワイ系ばっかだなsweat01)くらいしか思い浮かばないんだけど。
こんなオシャレな用語があったですか!

でも嵐さん全員、イメージできてなかったみたいですがー。

個人的には、やっぱ男は、リーダーみたく 「短くして」 この一言で決まりでしょー!

「セイムレイヤー」で、ちょっぴり残念な前髪になる人もいれば、
「短くして」だけで、あんなピッタリ爽やかヘアになる人もいるという・・・coldsweats01

そしてそして、珍しいニノの料理シーン。

未知との遭遇しやがれ、でアヤシイ脳科学者から「マズイですね・・・遅いですね」と宣言された二宮氏。

脳のピークは20歳。二宮さんは26歳(*収録時)。・・・て、そしたら嵐みんなマズイじゃんsweat02 

ひとまず脳によいこと3か条を教えてもらい、3つ目の料理restaurantにチャレンジしたのです。

ふだんはほとんど料理をしない(らしい)のに、手つきいーし!

あの短時間で作り方ちゃんと覚えて、おまけに「先生のよりおいしい」と自画自賛。

たぶん彼は、やればそこそこ器用にできちゃう人なんでしょうね。きっと。やらないだけで。

ちなみに私は、脳によいこと3か条、すべて全滅ng

①朝起きてすぐ歯は磨かないし、②ラケットを使ったスポーツは軌道が読めないしtennis
③料理は嫌いだしー・・・。そもそも年齢が・・・脳科学的にはどーすんだ?

歯磨きくらい、がんばってみるかーdash

ところで番組でやっていた、人差し指とくすり指を根元からあわせるとどっちが長いか?

 人差し指の方が長い・・・女性的で繊細

 くすり指の方が長い・・・男性的で社交的

にのみあさんは、くすり指の方が長い=男性的で社交的、でしたが、みなさんは、どっちでした?

私はにのみあさんと同じ結果でしたー。今日のタイトル、推して知るべし!coldsweats01

« 櫻井画伯、描く! | トップページ | No.96終了(2回目) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

リーダーの髪、似合ってましたよね~。
私も好き☆
家の息子もいっつも「短くして」のひと言でしたが、毎回違う髪形になっていた気が・・・sweat02
そこら辺の差はどこにあるんでしょうね(笑。

キヨさまは・・・
どうツッコんでよいかわからず
あえなくスルー~typhoon

豪快な方でしたね、うん。(それだけ?)

え!無精髭は気づかなかったなあ・・・。
家のテレビだけかしらん。
せっかくデジタル放送が入るテレビにしたのに
クセでアナログ放送を見ちゃうんですよ~。
今度くっきりハッキリで見てみますeye

リーダーのこざっぱりとした髪型、
めちゃめちゃ好みでした!
あれを「短くして」だけの注文でねぇ。
櫻井氏のは完璧に切り損ないだとばかりwww

あ、キヨさんのお話はスルーなのねw

二宮氏の料理、考え込みながらも手際よし!
ますますいいオトコに見えましたーなんて言ったら、
本人ますます調子に乗るかなw

ちなみにワタクシは、人差し指が長かったですー意外だ。

みんな髪型決まってましたね!
でもみんな(特に翔くんとリーダー)は無精髭が目立っていたような気が・・・。
こんなこと気になったのは私だけかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/48732191

この記事へのトラックバック一覧です: ゴチャゴチャ言わずに切りやがれ:

« 櫻井画伯、描く! | トップページ | No.96終了(2回目) »