2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 10年の見抜き方 | トップページ | 暫定3人家族 »

櫻井画伯と嵐さん

今日は朝から、スゴイことに!

やはり描くだけでは終わらなかった、Wii Party( ̄ー+ ̄)フフ

画面中央ひとりで座る櫻井画伯の後ろから、なにやら聞き覚えのある声が・・・。

そして、わらわら現れ、次々ソファに座る嵐の4人!

おおーッ! この展開はーッshinehappy02

櫻井画伯を囲んで、嵐5人のMii完成お披露目会が行われたのでゴザイマス。

相葉・二宮・櫻井と、ひとりずつ披露する間、若干控えめな反応だった嵐のみなさん。

この人たち、どんなものでも決して完全否定しないよね。やさしいというか思いやりがあるというか。「おお~」とか言ってたけど。

しかし、次の松潤で、どよめきが!(ま。こゆいですから。)

そして最後のリーダーも、なにやらビミョーな盛り上がり!(こんがり具合?ですかね。ワタクシ的にはパイナップルのようなアタマと、眉毛がツボですがー )

最後に、がっくり首をたれたリーダーと、「似てねーよ・・・」とつぶやく誰かの声。

あれは誰(なん)だったのかなぁ。

なんせ突然なので、こまかいとこまでチェックできず。

そこら辺は今後の研究&報告を待つということで、ひとまずーpaper

« 10年の見抜き方 | トップページ | 暫定3人家族 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

らこさんのコメント、製作者のみなさまに
見ていただきたい!(笑)
あのCMの嵐さんのステキさ加減は
 素 というのが
いいんでしょうね。

いやー、朝からいいモノを観たのですね!
ようやく観ました@公式サイト。

これぞ、ワタシたちが観たかった嵐さん!
完全否定しない嵐さん、
本人でさえ否定しない嵐さん、
このCMにはステキな嵐さんが詰まってますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/48755911

この記事へのトラックバック一覧です: 櫻井画伯と嵐さん:

« 10年の見抜き方 | トップページ | 暫定3人家族 »