2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ひみつのメガネちゃん | トップページ | 熊川&高橋クン »

No.44 The Guardian Angel

実は6月1日から使い始めたNo.44Guardian Angel(ペールヴァイオレット/ペールブルー)。      

Rimg2415 6月に入って、なにかが大きく変わってきました。

いろいろなことを、「今」を基準とせずに、もっと自由に発想したい。

この10日あまりで、5月までの頭の中とは全然違ってきています。

おもしろいことに、イメージがフラッシュのように点滅してやって来るの。

ビジュアルがすごく具体的。言葉で詳しく語れるくらいに。

たぶんそれは、もう少し先のことだと思うんだけど、映像だけがそこに見えてて、そこに至る道筋や手段は見えない。

その話を夫にしたら、「何を夢物語みたいなことを・・・」と全く相手にされなかった。

そりゃそーだろう(笑。。

たとえばどこか別のところに住みたいと思っても、お金がなければ動けないじゃんてこと。

その判断は、私の中にも、もちろん、ある。

けれどそんなこととはお構いなしに、イメージは勝手に湧いてくるしー。

ふたつの異なる価値が、私の中に同居しています。

今はまだ、ふたつバラバラなんだけど、どっかで融合する気がしてならない・・・。

« ひみつのメガネちゃん | トップページ | 熊川&高橋クン »

オーラソーマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らむさん、きっとおんなじだ!
コメント読んで、そう思いました。

くりかえし くりかえし 浮かぶイメージ

以前なら、道筋や手段を完璧に決めて
想像しようとしてたかもしれません。
でも、今は、道筋や手段はなんでもアリな気分ですshine

らむさんとの出会いだって
道筋や手段なんて決められなかったことだから。

そう思うと
おまかせできる気持ちになります。

いやむしろ
おまかせしたほうがステキかも・・・。

No.44のボトル、きれいですね~☆(*^^*)


○ 。  

たぶんそれは、もう少し先のことだと思うんだけど、映像だけがそこに見えてて、そこに至る道筋や手段は見えない。   
                 。○


そうそう、そんなかんじわたしもします。

以前にももさんとお話した、
みんながふらっとよれるヒーリングスペース的な場所(オーラソーマがあったり。。)そのイメージはいまでも、消えません☆^^
そのイメージが、ふとしたときに浮かぶんです。
そしてそのイメージは消えることなく、またふとした時に夢のように浮かぶんです。

目の前の現実はまったく道筋の見えない毎日が繰り広げられてるように見えるんですけどネ・・^^>"
きっと道筋や手段は思いもよらなかったかたちで、しぜんにベストなタイミングではいってくるのかなぁ。。と心のなかで思っています^^
私にとってももさんとの出逢いもそんな感じでした!lovely
 
○ 。

たとえばどこか別のところに住みたいと思っても、お金がなければ動けないじゃんてこと。

その判断は、私の中にも、もちろん、ある。

けれどそんなこととはお構いなしに、イメージは勝手に湧いてくるしー

ふたつの異なる価値が、私の中に同居しています。

                 。。○

そうなんですよね。。^^
わたしもです。不思議ですね、ふたつの異なるものが、自分の中に存在してるんだもの。。


No.107と106、違ってましたねsweat02
ごめんなさい。
hiromiさんが今使っているのはラツィエルの方ですね。
そーだった・・・。私も確かに使ってました。
フロストボトルで中身がよく見えないのが、結構ストレスだった印象が・・・。
苦みを甘みにかえると云われているボトル。
最後の一滴のそのあとが楽しみですね。 

No.107のツァフキエルは先月で終わりました。今回はひと月ほどかかりました。使い心地よかったです☆

No.106のラツィエルはフロストボトルですよね。確か、ももさん使われたと思いますよ(^_^)。

えっ!そうなんですか、このボトル。
どこらヘンが、そんな人気なんだろう・・・。
hiromiさんも好きなんですね~(ふむ)

好きheartと言えば
hiromiさんが高橋大輔クンが好きというのは
うれしい~heart02
ああいう番組もいいのですが
高橋クンといったら、やっぱり氷上で踊る姿を観たいです。
今季のプログラムが、楽しみですね~♪

そしてそして新月の日moon3
3つもHITしたのは、うれしいかぎり。
今回自分に響いたのもあるけど
もしかしたら、誰かに響くものがあるかも・・・
と思って書いてみたので
hiromiさんのコメント、とてもうれしかったです。
ありがとう☆

106番のツァフキエルはまだ使う気にならず。
みんなといっしょにキラキラ待機しております。
ツライ・・・のかな?これ。

きゃー!
ももさん、お久しぶりですっ。私の大好きなボトルNo.44をついにお使いに☆ももさんのような体験はありませんでしたが、きれいで人気のあるボトルですね!

私は6月からNo.106を使い始めました。早速つらかったです…。いやざんすね。今は大分落ち着きました。現在、3分の1ほど使ったところです。

昨日、私も金スマ見ました!高橋大輔選手大好きなんで♪楽しみにしてたんで見られてよかったー☆世界選手権で金メダル穫った時も感動しちゃいました!やった!!

そして今日は新月の日、まさに今8時台ですね。出先でもこの話題が出てたんですよ。

ブログ拝見したら、何と私の関心のあるテーマが3つ立て続けに書かれてあって、ひゃー☆と驚きいきなりテンション上がってしてしまい、こうしてコメントさせて頂きました☆


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/48608374

この記事へのトラックバック一覧です: No.44 The Guardian Angel:

« ひみつのメガネちゃん | トップページ | 熊川&高橋クン »