2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 男は黙ってVS嵐 | トップページ | No.44 The Guardian Angel »

ひみつのメガネちゃん

本日のVIP ROOMのゲストは、二宮和也氏激似の妹、仲里依紗様heart(ウソです)

この2人、鼻から下がよく似てる!顔だけじゃなく、基本、引きこもりなとこも。

仲さん、現在「ヤンキーくんsmokingとメガネちゃんeyeglass」に絶賛出演中。

もともと息子が持ってたマンガ「ヤンメガ」が好きで、今回のドラマ化から仲さんにたどり着いた私。

ブログがいい意味で意表をつきます→B型革命。 今回の嵐ちゃん もアップ。

いや~おもしろかったわ、仲さんコーディネイトのファッションショー。

嵐メンバーのご紹介は、仲さんの印象ネームで書いてみます。

まずは【お兄ちゃん】。歩き方がヘンです。まるで悪いことでもしたような・・・。

毛皮耳のついた服に完璧着られてます。

服は少年なのに、歩き出した途端、じいちゃんを彷彿とさせる【神】。

持ってた傘が、杖に見えるのは、なぜ???

【お笑い】さんは、インディアン?しかしマスクで顔が見えません、誰?

【Wiiでカンタンに顔が作れそう】な方は、登場した途端会場がシーン・・・と静まりました。

あの静寂はなんだったのか。

そして【情報通】の彼は、2010年版ねずみ男?

しかし何を着てもキュートな彼は、見事本日のお気に入りの座をGETcrown

どれが誰だか、わかるかな(笑)

いつもは地味な画面が、今日はにぎやかな色にあふれた画面になっていました。

(↑約1名を除く)

マネキンファイブでも、もっとハデハデ着てほしいな。

仲さん、ありがとう~♪

« 男は黙ってVS嵐 | トップページ | No.44 The Guardian Angel »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そっか!グレーマンというカッコイイ言い方がありましたね。
途中から、ねずみ男にしか見えなくなってしまって・・・ゴメンよ翔くんsad
あの足下の赤いスリッパ犬、
クリフォードっていうのかぁ~。
後からひょいひょい持たされた
カエルとかなんとかのぬいぐるみが
キュートでしたね。

しかし、あのコーディネイト
よく考えたら5人とも
顔とかスタイル全然関係ないかも。
ほとんど服しか見えなかったし?

えぇ、わかりますとも。
グレーマンの足元がワタシの大好きなクリフォード(という大きな犬キャラ)だったのも、
しっかり見逃しませんでしたw
えらいキュートでした☆
そして、仲さんもよく選んでくれましたwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/48601765

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつのメガネちゃん:

« 男は黙ってVS嵐 | トップページ | No.44 The Guardian Angel »