2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ゴチャゴチャ言わずに切りやがれ | トップページ | No.41叡智のボトル »

No.96終了(2回目)

これもまた早かった2週間。

このボトルを使うのは3年前の夏に続いて2回目。前回はなにやら重いとゆーか、もやもやした感じが抜けず、途中ブランクをはさんで3ヶ月以上も使った、もも史上最長記録のボトル。

大天使ラファエルという名まえと、ロイヤルブルー=神秘の色ってのが、ワケわかんないぞ!ってのがどっかにあって、その深みにあるものを、あまり見ようとしてなかったんじゃないかなぁ・・・。

でも。今回は違います!その前のNo.44でいい意味、破壊されたから。

闇鍋に何が入ってようが、食べてみようじゃん!という脈絡も根拠もない、よく言えば積極的、やや悪く言えば無謀な気持ちで、あまり構えることなく使うことができました。

で、思ったのは、このボトルが言いたかったのは、【見えないもの】じゃなく、【まだ見えてないもの】に焦点を当ててみたら?ってことだったのかも。

【見えないもの】。天使とか、幽霊とか、エネルギーとか、スピリチュアルとか、そういう、言葉としては読めるけど、よくわかんないものじゃなく、現実の自分の生活の中に、ずっと見ていたつもりで、見えてなかったこと、ずっと見てきたものが、まったく違う視点で見えてきたこと。

それにあらためて気づいたことが、大きかった。これは、まわりのみんなのおかげheart01

それと、本当に、本気で望んでいることは何なの?ってことも、問われてるなぁ。Rimg2452_2

これも、すごーく長いこと、見ないようにしてた気がするんだけど。

よーく、よーく見てくと、実は望んでいると思ってたことが建前だった。・・・なんてことにも気づいてしまったり?

最後に残った色は、ロイヤルブルー(神秘)というより、ブルー(信頼)って感じです。

たぶんそこら辺が、次のNo.41につながっていくのではないかと!

« ゴチャゴチャ言わずに切りやがれ | トップページ | No.41叡智のボトル »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

maoさんにそう言ってもらえるなんて
うれしい・・・(じんわりcatface
maoさんとは、いままでもお友だちでしたが
なにかひとつ柵(?)を越えたhorseというか
たぶん私は、もっと、自分をぶつけていくことが増えるんじゃないかな~?
これまで以上に、ここからが楽しみですheart02

今回のボトルのももさんなりの解釈、ものすごくしっくりきますねflair
私も同じかも。
最後に残ったブルーのメッセージの捉え方が素敵ですねheart01
信頼。
すべてここに繋がってくるのかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/48734885

この記事へのトラックバック一覧です: No.96終了(2回目):

« ゴチャゴチャ言わずに切りやがれ | トップページ | No.41叡智のボトル »