2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 双子座の新月 | トップページ | 星読みとそれを読む人 »

beskey(bed)篇

2010嵐×au夏の新CM heart

auサイトで翔くん&潤くんの「beskey(bed)篇」が公開されています。

こちらはトライ!リバースを見なくても、何を言ってるのか想像つきますが。

潤くんの最初のセリフは、「ヤバイ」 これしかないでしょーpaper

リバースでの「早くしろ!(や)」は、なんか笑える。セリフは翔くんの方が自然だね。

問題は、2人の距離! 近すぎだろっsweat01 キミたち。

特に最後のシーン。

ベッドでケータイを見つめる翔くんのすぐ左横に、松本潤くんの端正なお顔がっheart01

よ、横向けねぇ・・・。一生ケータイ打ってろってか!

いろんな意味で、妄想をかきたてられるCMです。・・・心臓に悪いわ。

                   *

ところでbeskeyの2人と、bathroomの3人は、今後絡む予定があるのでしょうか?

見たとこ、同じホテルの別室のように見受けられるがー。

あれ?もしかして同じ部屋??ってこともある???

« 双子座の新月 | トップページ | 星読みとそれを読む人 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

tvTVでなかなかHITせず
ついついauサイトに行ってしまったのだ。
でもTV版より、auサイトのあの小さい画面の方が
ドキドキheart02が凝縮されているかも。

ぜひとも
翔潤の間に、なだれ込んでほしいですね!
ジャマしちゃったかどうかも(きっと)わかんない人にも
わかっててあえてなだれ込む人にも
ツラれて引っ張り込まれそうな人にも

そしてあのベッドの上で
5人もきゅもきゅhappy02
    ↑
それにしても、この日本語、ホント、ハマッてる~!
これ聞くだけで(書くだけで)
嵐さんたち5人が浮かんじゃいますwink
らこ語のなかでも最大に萌える言葉だね♪

あーそっか。
auサイトに行けばCMを観られるんだったー。
がっつりTVで翔潤観察…ならぬbeskey観察してました。

そんなに近かったのですね。
櫻井氏に横向いてがっつり松潤と見つめ会ってほしかったですね。
いや、まだ終わってませんよw

せっかく5人で嵐なのだし、
同じような部屋だから建物も同じかもしれないので、
きっと絡みはある…のでは、という予想。
ももさまの期待どおりになるのではー。

近すぎる翔潤の間にほかのメンバーがKYな感じで割り込むとか。
あ、ゴメンゴメン、ジャマしちゃったーみたいな。
↑言う人、決まってるなぁw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/48609554

この記事へのトラックバック一覧です: beskey(bed)篇:

« 双子座の新月 | トップページ | 星読みとそれを読む人 »