2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 花柄コーデ対決 | トップページ | 人のチカラ »

撃チンしやがれ

ああああ、もう、どうなってんだbeskey2人(櫻井翔&松本潤)。

CMがただのCMに見えなくなってきました・・・sweat02 文字通り、ヤバイです。

今日のしやがれ。冒頭から、なんか潤くん、元気ない?とは思ってたんだ。

でも、gameラジコンヘリは上手に飛ばしていたし、bananaバナナもきれいにコケてたし。

しかしその後の、櫻井氏の、見事な撃チンtyphoon

狙わずして、あんなコトができてしまうところが、天然なのか 天才なのか!?

テーブルクロス引きも、嵐5人の中でやったことがあるのは潤くんだけなのに。

あの不安げな表情が、どうも気になる・・・と思っていたら、案の定。

大野→二宮→松本→相葉→櫻井と、順にテーブルクロスを引いて、3周目に入った潤くんでアウト。

あの時の表情が、ちょっと忘れられない。

『花男F』番宣時の思いきりのよさも、『宿題くん』で失敗してもshineマーベラスshineだったあの強気も、

いったいどこへ行っちゃったんだ?

松本さん、あれはあくまでお遊びです。あなたが責任を感じる必要はないのです。

2回も成功して、12連チャンでクロス引きができたこと自体、スゴイことなんだから。

・・・と言いつつ、声かけにくい人なのよね。

翔くんが失敗しても、みんなでフォローに入れるスキと笑いがあるけど、

潤くんの場合は、誰もからめない雰囲気がある。

自分で自分を落とせないとこも。

さて、どーする?! 松本潤!

                       *

とか言いつつ、番組自体は、ものすごくおもしろかったのョ。

年下の男子にトキメクというアニキのカミンガアウトに、イスをもってどんどん遠ざかっていく嵐の5人とか・・・。

限界ギリの、ちょっとおかしなタメ口トークとか・・。

スカーフひとつで、嵐の衣装がステキになったり。(リーダー、最高heart01

テーブルクロス引きの、ニノの天才ぶり!(乗ってるモノがほとんど動かない!)

そして最後にシャンパンタワーを見事に抜いた、マチャアキアニキ!マーベラスscissors

だけどやっぱり今日のMVPは、翔くんなのよね。

なんだけどーっ(涙) このフクザツな気持ち、わかります??

« 花柄コーデ対決 | トップページ | 人のチカラ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そうだよね・・・。
らこさんの書いてくれたのを読んで思い出した。
ああいう時、わかるからこそ何も言わないやさしさが、嵐のみなさんにはあるよなぁ。
でも、だからこそ、そこでサラッとひと言出せる二宮さんて、
スゴイなぁ・・・とも思うのだ。
自分が潤くんだったら、あんな風に
なんでもないさ、とやりすごしてくれると気が楽だ。
私にはできないけど。

なんか。
あらためて嵐さんたちいいなと思ってしまった
らこさんのコメントでしたー・・・。

残念なとこを愛する文化。
残念なとこ、も。
うん♪

わかりますっ。

うん、そこも松潤のよさだし、
そこがなくなってしまったら非常に残念と思える気もするしで。
あの悔しがってる姿はけっこうツボなんですけどね(何w)。
失敗後のマチャアキ氏もどーにもフォローできない、あの重い空気ね。
それをブレイクスルーする二宮氏ね(見事だ)。

みんな、一瞬にして松潤の胸の内を悟ってしまうという。
いや、観てるワタシたちまで悟ってしまうという。
オイラ、その感情表現こそがマーベラスかもしれないと思ったです。
楽しく見せたりするのは誰かができるし、
最近はどこぞの激チン☆さんがその役割を担っているのでw

…重いけど、さ。
ああいう場面で、繊細さとか責任感の強さとか見えて、
より一層松潤のことがスキになったりしてますよん。

嵐さんて、みんながみんな不器用なとこがあって、
それをみんなで支え合ってるとこがいいよね!
残念なとこを愛する文化っていうのw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/48678398

この記事へのトラックバック一覧です: 撃チンしやがれ:

« 花柄コーデ対決 | トップページ | 人のチカラ »