2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« わらび採り | トップページ | 元気のモト »

No.94大天使ミカエル

Rimg2331_2

« わらび採り | トップページ | 元気のモト »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

うわ~heart02うれしい~happy02
お答えいただき、ありがとうございますっ!
hiromiさんのコメント読んで
ものすごくイメージが湧いてきました。

それと
>意識の喜ばしい変革があったので、
私の中では受容のレスキューボトルだと思っています。

↑これを読んだら、まだ使ってもいないのに
ますます印象に残るボトルになってしまいました・・・。

自分で使う時が、楽しみです。
いつ どんな状況で そのときがやってくるかも。

お答えします☆

シェイクした色はほぼ下の色のまんまです。心持ち赤みがさした?という感じでしょうか。見た時、葡萄酒だ!と思いました。まさに赤ワインそのものです。菫の花のような面影もありますね(^-^)♪

講座中、レスキューボトルになると思うと聞きました。使用中、受け入れることができた!という意識の喜ばしい変革があったので、私の中では受容のレスキューボトルだと思っています。

写真、ありがとうございます☆
うれしい^^

hiromiさん
ツァフキエル使ってるんですね!
使い始めた時期に起こった
ポーンと何かを飛び越えたような感覚。
ある日突然こんな風に
ぽん!と変容がやってくる。
おもしろいですよね~。

外から見たら
自分は自分でいままでと変わらないのに
いままでとは違うなにかがあるのが
自分にははっきりとわかるというか・・・。

ボトルって
そういうのを気づかせてくれるきっかけ
になることがあるなぁと
後になって思うことがあります。

ところで

私はボトルの香りと
シェイクした時の実際の色に
とても興味があります。
シェイクカラーって、文献とは違う場合がある
ように思うので。
香りは第一印象大事ですよね。
ツァフキエルはラベンダーがベースなのかなぁ。
もしよかったらシェイクカラーがどんなだったか
教えてください。

ももさん、とっても綺麗なお写真ですね♪

私は今、No.107の大天使ツァフキエルを使っています。半分ほどになりました。最初はラベンダーの香りだ!という感じでしたが今はそうでもなくなってきました。

使い始めた時期に…。意識の変化が起こりました。一年前(一ヶ月前でも)だったらもっと悲観的に考えていたことを今考えてみたら、ん?そうすればいいだけじゃないの?って思えていて。あれ?あんなに出たくなかった領域から出れてるなーって。ポーンと策を飛び越えられたような。自分の行動を縛っていたのは自分だったんだなーって。ポロッと何かがとれて楽になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わらび採り | トップページ | 元気のモト »