2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 美容院を変えた理由 | トップページ | 100万回のラブコールしやがれ »

多肉植物

もう、こうなったらフラワーノリタケ、行っちゃおうdash

というわけで、今日のご縁のはじまり、ノリタケさんにもおじゃますることにsmile

残念ながら7Fの雑貨ティザーヌは閉まっていたけど、1Fのフラワーショップは夜8時まで開いています。

 Rimg2379_2

本当は毎日でも行きたいくらい、大好きなのですが、ひとつだけ残念な点が・・・sweat02

それは、ほかっておいてくれないこと。

もちろんお話聞くのも楽しいけれど、まずはこの緑の中で、ボーっとしていたい。

それだけで気持ちいいから。基本、ほかっといてくれて全然OKなんですけどねー。

聞きたいことがあれば、それこそうるさいくらい聞いちゃうし(それはそれで迷惑?)

Rimg2378_3

他にはないめずらしいお花や植物があるだけじゃなく、ここのラッピングも好き。

英字新聞の包装、植物の茎(?)のリボン、葉っぱを添えたシール、色も素材もセンスも大好き。

この鉢に合う受け皿を選んで、ラッピングしてくれました。ほどくのがもったいない。

Rimg2381

この鉢も、ステキ。ずっと以前に買ったまま、お店に置いてあったものなんだそうです。

ピッタリの植物が現れるのを待っていたのかな?

お店には、いろんな種類の多肉植物が置いてありました。それぞれ表情が違って、ユニーク。そういうところは、それこそお話を聞くのがおもしろいんですけどネ。

« 美容院を変えた理由 | トップページ | 100万回のラブコールしやがれ »

ステキなもの」カテゴリの記事

コメント

ときどき、ものすごーく
緑にむせたくなります、ワタシbud
野生の血ですかね。
多肉ちゃんは
ほとんど水をやらなくていいというのが不安sweat02
ついつい、やりすぎてしまうから・・・。
キビしくするより
甘やかす方が楽ですよね~。
これから、そこら辺を探りつつ
相思相愛をめざしますっdog

多肉さんそのものもカタチがいいし、
鉢がとってもステキ。
ももさんと惹かれあって、
きっと相思相愛なのですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/48433701

この記事へのトラックバック一覧です: 多肉植物:

« 美容院を変えた理由 | トップページ | 100万回のラブコールしやがれ »