2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 100万回のラブコールしやがれ | トップページ | ラツィエルのカード »

謎のコトバ

今朝TVをつけたら、翔くんと潤くんが!

なになに?と思ったら、au夏の新CM発表会(?)の模様のようです。

その中で、翔くんと潤くんが登場するCMも披露してくれました。

明かりを落としたホテルの一室。ひたすら謎の言葉で展開する2人の会話。

雰囲気としては、ちょっとミステリアスで、もしかして、なにか追われてる?

窓際にいた潤くんが、最後、翔くんの座るベッドにどさッと身を投げて終わるところが、なかなかよろし。

でも、何言ってっか、全然わかりませんsweat02

実はこれ、セリフを逆再生すると正しい日本語に聞こえる、逆再生可能CMなのだとか。

撮影も通常とは逆でしゃべってるんですね!

どこでもない外国語を覚えるような感覚で、しゃべるのは大変だったようですが、徐々にそんな状況をも楽しんで撮影していた様子。

今回は通常のバージョンと、逆再生バージョンも放映してくれました。

ほお~、ナルホド。そう言ってたのか!

ちょっとドラマを感じるCMです。TVで見るのが楽しみになってきました。

最後の2人のあいさつも、謎のコトバで。

この不思議フレーズ、慣れるとハマりそう・・・。

« 100万回のラブコールしやがれ | トップページ | ラツィエルのカード »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

言われてみればそうですね・・・。
あのまま聞いてもなんのことやら。
らこさまのおっしゃるとおり
嵐中毒(劇症)患者限定CM???

いやしかし。
あのドキドキheart02
なんでショね(うふ)

ベッドというのが、ポイントです☆

残り3人には
ありえないシチュエーションではなかろうか。

逆再生バージョンもふだんのTVで流してくれないと、
なんのCMかまったくもってわからないのでは…
どちらも流すのかなーあう様。

うん…
松潤が櫻井氏にえらい近づきすぎなので、
そこはかとなくよろし。
かなりドキドキものです。
この2人が並ぶとなんだか美しいし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/48460948

この記事へのトラックバック一覧です: 謎のコトバ:

« 100万回のラブコールしやがれ | トップページ | ラツィエルのカード »