2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« Positive food cafe bou | トップページ | 多肉植物 »

美容院を変えた理由

2年ぶりに美容院を変えました。

カットやカラーの技術、使っている製品、美容院のインテリアやコンセプト。

ほとんどすべてと言っていいくらい気に入ってたのに、先回の対応で、2年あまりの感謝の気持ちや満足感が、吹っ飛んでしまいました。

もうあそこに行けないのはとても残念だけど、今日またステキなご縁ができたから。

新しい美容院は、ヘナで検索したの。この2年ずっとヘナを使い続けて、髪がとってもよくなったから。

そこから今日のカフェにつながったわけですが、実はココ、大好きなフラワーノリタケのリンク先でもあったのね。美容院のオーナーさんの奥様が開いたカフェが、bouだった(笑)。

好きなものって、つながっていくんだなぁ・・・。

« Positive food cafe bou | トップページ | 多肉植物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そー。
対応、大事、だった。
ホントに凹んだからmist
それでも2ヶ月迷ってました・・・。
それだけ腕は確かなのダhairsalon
だ・け・ど~~bearingなのダ。
なんか
らこさんにそう言ってもらって
ますます気がラクになったゾ。
ありがとうですheart

対応って大事です。
対応こそサービスであり、技術です!
たった1回の対応で、
これまでの信用とか気持ちよさとかを、
一瞬で吹き飛ばしてしまいますものね。
でも、きっとそこはそんなものだったのだと思います。

ももさんの鋭い感覚とセンスがすべてなのだから、
気持ちよくサービスを受けられるところが見つかってよかった♪

カラーとマニキュアとえーとなんだっけ?
の違いがわからないけど、髪が元気になって、
天使の輪ができるのが気に入ってますvv
でらちゃんもフラワーノリタケ行きますか?
私は、見るだけだけど
でらちゃんは活けたりするから、詳しいかな。
いいとこですよね。大好きです。
よかったらリンク辿ってみてください~search

ヘナ、植物のマニキュアだったですかhappy01
髪がツルツルになりますよね♪
ノリタケのLINK先というの、気になりますcatface
素敵なご縁ですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/48431170

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院を変えた理由:

» ヘナトリートメントの効果と方法〜ヘナde白髪染め・足湯 [ヘナトリートメントの効果と方法〜ヘナde白髪染め・足湯]
ヘナで白髪染めをしながらトリートメントをしよう! [続きを読む]

« Positive food cafe bou | トップページ | 多肉植物 »