2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 行こうと思えば | トップページ | No.94終了(2回目) »

まさかの嵐ちゃん

今日になってビデオを見たら、まさか(またか?)の展開になっていたのね。

松本潤、マネキンファイブ2連敗じゃんsign03coldsweats02coldsweats02 

これはチョット、あの残念な人に代わって、負のスパイラルに入ってない?

残念な人と言えば、売れ残り最多記録crownをもつ男が、まさかの2位抜け。

さらに まさかだったのが、リーダーの、素足にローファー。革命というより衝撃ですっ!

しかも、あんま見せると恥ずかしいからってところが、もう~happy02 ズキュンlovelyですわheart02

ジローラモマネキンの1位は、しょうがないとして。

確かに大人な男だけれど、あれはジロさんが、あの風貌で、あの年で着るから味が出るのであって、嵐さんたちが、あの風貌で、あの年で着ても、やっぱしっくりこないもん。

ま。10年前の渋谷で時が止まってる人もいましたがclockclock

それにしても、松潤。アレが南米ガイドにも、ラブホ突撃レポーターにも見えんてことは、

もしかして、ワタシ、そーとー、ヤバイってこと・・・かなぁ・・・。

それってもはや愛でもなんでもなくて、単にズレてるだけなんじゃあ・・・。

« 行こうと思えば | トップページ | No.94終了(2回目) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

うーわ、もはや二代目襲名確定ですか?(涙)
初代は高田純二二世になっちゃったし?
もうどっちか言うと
武ちゃん路線でいった方がいいのでは。
と思ってみたりする今日この頃・・・。

あの残念な人に代わって…世代交代ですかねぇw
初代は不器用ながらも学習してスキルを身に付けるタイプなので、
方向を間違えなければ意外といける方です。
たぶん。
二代目は、方向からちょっと、あの、
もも様が「そこも含めて全部好き!」と公言した、
まさにそれであり、なんていうか、
その部分もまとめて愛してあげましょう的な?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/48419246

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの嵐ちゃん:

« 行こうと思えば | トップページ | No.94終了(2回目) »