2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« No.94大天使ミカエル | トップページ | 栄ミナミ音楽祭'10 »

元気のモト

昨日8時以降の記憶がない・・・。いろいろあって、疲れて寝てしまったみたい。

おかげで今朝は、起きたの4時半clockcoldsweats01・・・!

昨日はうれしいいただきものがありました。

Rimg2334_4 ひとつは、Sさんからのパウンドケーキ。

今朝のおいしい朝ごはんに、いただきましたrestaurant

ゆっくりとコーヒーなんぞを飲みながらcafe・・・なんて贅沢shine

もうひとつは深紅の薔薇。

昨日の大雨に打たれ、花びらや葉に雨粒をいくつものせた、美しい薔薇でした。Rimg2337_2

どこの庭に咲いていたのかな。

そして何か聴こうとCDを選び出したら・・・、嵐の歌だった(笑。

(↑この時点で、まだ朝の5時)

うん。少しずつ元気復活!さて、今日も動きますかnotes

« No.94大天使ミカエル | トップページ | 栄ミナミ音楽祭'10 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/48302955

この記事へのトラックバック一覧です: 元気のモト:

« No.94大天使ミカエル | トップページ | 栄ミナミ音楽祭'10 »