2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« この夏は虹色! | トップページ | Mステ☆嵐Monster »

Mステ☆嵐トーク

よーやく録画できるチャンネルで「Monster」を見れました~cryingsweat01(そこかいっ!)

今回は登場シーンから もはや笑える・・・。

リーダーのお尻をもみもみしながら階段を降りてくるニノsmile

相葉ひじき(※1)を握って登場する翔くんsmile

嵐の紹介では、【思わず見惚れるくちびるkissmark美男子】1位の松本潤くんと、3位櫻井翔くんの間にはさまってたリーダー。

え!リーダー2位sign02と思いきや、「ボク、入ってないですけどね・・・」と、後ろの2人(ニノ相葉)に引き戻されてる姿がカワイイ。

その後「Monster」の曲紹介では、大野くん主演のドラマの主題歌ってことで、櫻井松本に引っ張り戻され、後ろの2人からも後押しされて、センターにちょこんheart02と収まってるとこなんかもまた、嵐らしい。

珍しく、一緒に嵐を見ていた夫がチョイチョイ話しかけてくるので(ちょっと黙っててくれannoy)、どういう経過か聞き漏らしたけど、嵐に質問コーナーがありましたね。

① 自分だけが知っているメンバーの秘密

 で。これがまたおフロネタ(笑。

 相葉:「櫻井翔は・・・、」 櫻井:「なんでフルネーム?」(笑)

 相葉:「湯船に入る時、ここまで入るんですよ」(←耳まで浸かってマス)

 しかし、ここから話は新たな展開へ。

 相葉:「一回ね、ボクと二宮で、よし!じゃ一緒にフロ入ろっかって入ったんですよ」 

 以前「宿題くん」の話題でココでも書いたけど、この人たちにとって一緒にお風呂に入ったり、シャワー浴びたりてのは、全然フツーらしい・・・。

 相葉:「で、入ってって、シャワー出して、シャンプーとか取ってよとかやってたら、

     なんか見ちゃいけないものを見た気がして。

     アレ?と思ってパッと横見たら、翔ちゃんがこうやって入ってんの・・・」

 二宮:「なんにも言わないんですよ、そこで。ワッとか。」

 櫻井:「いや、逆に!ボクの立場から言わせてもらえば、ボクがこうやって入ってる時に

     いきなり2人の・・・ふたりの、が、さ・・・!」

 ここでみんなに「やめろ!」と止められる翔くん。

 うーん。彼のその位置からだと、今をトキメク嵐2人のスゴイ場面が見れちゃうね~。

 「オレの言い分も聞いてくれ!」と言いつつ、赤面してくる翔くんと、

 「ま。ゴハン食べてる人もいるからね」といやに冷静なコメントのニノが笑える。

最終的には3人で湯船に入ったらしいが、あの狭い空間で目の前に繰り広げられる・・・

   

  3人の・・・・・        うわ。

    

 今思ったけど、基本一緒に入るのはこの3人だけなのかな?

 リーダーは仕事終わったら、いつのまにか消えてそうだし

 潤くんとこは、なんとなく(怖くて)入れない気が・・・sweat02

                    *

② 切ない握手会のお話

 結局質問がなんだったか忘れたけど、この話も笑えました。

 5人並びで握手会をした時のこと(いつの話だ?)。

 5人もいるとお目当ての人と、どーでもいいヤツがいるわけで。

 お目当てさんと握手できた後に並んだメンバーは、素通りとか・・・(エーッ!)

 4人までフツーに握手して、最後に「フっ・・・」と鼻で笑われたリーダーとか・・・

 ま。いろいろあるってことですね。

                    *

③ 嵐の失敗談

 黒木メイサさんからの質問。「相葉さん以外の4人は、失敗している印象がないんですが・・・」と言われた相葉ちゃん。

 「オイ!テレビでそれはないだろ、黒木ッチ!」と反論するも、【にぎやかし】松本から「まあ、まあ、まあ」と止められる・・・。

 (いまだにくりいむの教えを実行している潤くん、律儀だ)

なんて言いつつ、名古屋コンでの失敗談を披露しちゃうあたり、どーなの!?相葉くん。

その失敗談については、メンドーなので、よろしければコチラを。

あーもう!しかしっ!!

うれしすぎて、肝心の歌に進めないじゃんっ!てか、どっちが肝心なんだ?

こんなことを書いてる場合じゃないとゆーに、ここまで書かせる嵐、恐るべし、です・・・。

うえーんsweat01 もーどしよっかな、仕事。

(*1については、この後のいつかの記事でたぶん書くと思われる・・・)

« この夏は虹色! | トップページ | Mステ☆嵐Monster »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

本人たちも
ちょっと自分たちが違うということには
気がついている模様

うん、これは重要。でも変える必要なし!

しかし、
どーしてこの3人だと
ちっともエロくないんでしょうね~。
ここに松潤が入っちゃうと
ガラッと様相が変わってしまう気が・・・。

男同士でも、ちょっとドキドキしちゃったり
・・・しないか。

すごい。
ここ読んだら昨日のを観返す必要がなくなったw

あの3人のお風呂話だけだーそういえば。
ほかの2人はそういうのを想像すらできない。
しかし、男子でここまでもきゅもきゅしてるのって、
ていうか、嵐さんの一部メンバーに限られてはいるのだけど、
これが嵐クオリティっていうことでよろしいと思いますwww
大宮のお尻揉みも含め。
(AKB48ではセクハラでも)
嵐内のスキンシップは常識!ということで。

なんでそこで2人が入るのとか、そういうのはスルーしてくださいって二宮氏が言うあたりは、
本人たちもちょっと自分たちが違うということには気づいている模様w

②と③は割愛。

嵐さんがいるとシゴトになりませんなーwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/48486279

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ☆嵐トーク :

« この夏は虹色! | トップページ | Mステ☆嵐Monster »