2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 多肉植物 | トップページ | 謎のコトバ »

100万回のラブコールしやがれ

だいぶ見慣れてきた感のある、しやがれですが。

最初の嵐登場シーンと、オープニングトークが結構好きでございますheart02 

たいがい翔くんが先頭で、潤くんが最後。まん中ゴチャッと登場(笑。

嵐5人だけでしゃべるシーン、貴重なんだもん。

声として聞こえるのは、そのうち4人てことが多いが、今日は特別heart02heart02

でも、今回いちばんウケたのは、ニノの100万回のラブコールです!

ナント大野さんと二宮氏は、2人だけでゴハンを食べに行ったことがないんだとかcoldsweats02

10年も嵐やってて?

「オレ、100万回くらい誘ってる」と言ってるニノが、いじらしいゾ。愛だね、heartheart

それを100万回も断ってるリーダーも、たいがいだけど(笑。

ここまできたら、きちんと断り続けるのも、heartheartなんでしょうね・・・。

逆に相葉くんとは2人で銀座に行ったリーダー。

てゆーか、この2人、もっとも銀座に似合わない組み合わせだと思うが、なぜ銀座sign02

しかもリーダー、2コ下の相葉くんを置いて、先に帰ってしまったらしいしdoor

飲み逃げじゃん!

「トイレに行く」と言ったまま、30分も帰ってこないリーダーを心配して電話をかけた相葉くんに、リーダーが言った言葉は

「もうすぐ家に着くとこhouse

って!!!!! リーダー、どんだけ自由なの~!?

だけど、怒られたりしないんだろうな。嫌われたりもしないんだろうな。大野智。

その前の「怪物くん」。パパにヒドいこと言っちゃったって後悔している怪物大野に、「謝っておいでよ・・・」と諭すおトモの面々。

「・・・うん。」てうなづく姿が、いまどきの子にはない、まじりけのない純粋さっ!

かと思えば、デモリーナさまを相手に、華麗なバック宙を披露したり。

未知との遭遇部屋でも、負けてないし。(あんな言い返してるリーダー、意外でした)

もう、なんなんですかね?大野智。

アレ?

タイトルと中身と終わりがまったく合ってませんが、ひとまず今日はおしまいってことで。

« 多肉植物 | トップページ | 謎のコトバ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ワンセグ不調は、怪物パワーの影響かしらん。
魔王石があるとよいかもvv

大宮片想いは、衝撃でしたねcoldsweats02
そんだけがんばれる相手なのだね。
ニノにとっては。
しかしその一方で
ずんくんに「好き」と
いともカンタンに言っちゃう彼もいて。
でも!
ここは、おなじく
やっぱりニノにがんばってほしいですっpunch
・・・行けるとい~ね~
ふたりでゴハンheart02

怪物くんの観られなかった所をだいぶ補完できたです。
あざーっす(笑)
そうかー大野リーダー、今回はあんまり観る場面がなかったと思ったが、
単にワンセグ不調で観られなかっただけかw

先頭翔くんでおしまい松潤、あとはごちゃっとwww
しかもごちゃっと出てくるとかわいらしい方々ばかりで、
本人たちもよぉくおわかりで(ぇ

大宮片想い(二宮編)は、
リアルに驚いたです。
これからも大野城が落城するまで、
柴犬のようにけなげにがんばってもらいたいです。
応援してるよっ(二宮氏に)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/48434117

この記事へのトラックバック一覧です: 100万回のラブコールしやがれ:

« 多肉植物 | トップページ | 謎のコトバ »