2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 栄ミナミ音楽祭'10 | トップページ | コスメティックカウンター  »

しやがれのカギ

土曜10時は、安心して見れない超即興バラエティ番組☆「嵐にしやがれ」。

3回目のゲストは大好きな中村獅童さん。なのですがー、今回はものすごく脈絡なく嵐のことを書いちゃうと思います。(ゴメンネ獅童さん)

今回もものおもしろポイントは、

 相葉くんの【未知との遭遇しやがれ】camera

 リーダーの【くいしんぼう仮面】

 翔くんの【ひとりだけ食べれなかったラーメン】noodle

 と、もうひとつ。

                      *

まずは相葉くんの【未知との遭遇】。今まで体験したことのない技を、嵐のメンバーがひとりずつ、その道のスペシャリストに教えてもらうコーナー。

何がおかしいって、今回のスペシャリスト・戦場カメラマンがすでにおかしい。

というか、アヤシイ。(名まえ忘れた・・・)

向かい合わせで、膝と膝がほぼくっつくようなアノ狭い部屋で、初対面の男と2人きり。

しかも、戦場カメラマンというより、黒いベールかなんか被って、水晶玉を見つめている方が似合うんじゃないかというようなしゃべり方だしっ。

本物の笑顔を撮るという、相葉くんに与えられたミッションは見事クリアできてよかったんだけど、スイマセン、このスペシャリストがおかしくて、本日の堂々1位ランクインですcrown

                      *

そして、リーダーの【くいしんぼう仮面】は、ハクション大魔王が入ってる壺みたいな覆面かぶったリーダー、最高sign03

怪物クンとか、歌おにとか、どんだけ被りモンが似合うんだって話(笑。

またまたオファーが来ちゃいそうでコワイ・・・。

                      *

そしてそして、アニキゲスト獅童さんが、ラーメン作りを指導してくれてんのに、ひとりだけ取りかかりが遅い男。

他の4人は本日の花形ポイント、麺の湯きりを終えて、すでに食べに入っているのに、翔くんだけ、脇で麺茹でしてたのがおかしかった。

しかも、ひとりコメンテーター&ラーメン職人。

自分でカメラに向かっていちいち説明して、動作に入る。まるで料理番組だね。

そんだけがんばってんのに、ひとりだけ、湯きり麺がザルから飛び出しちゃうわ、

獅童さんから怒られちゃうわ、しかも、時間切れでラーメンは食べられないという、メチャメチャ翔くんらしい結果に(笑。

                      *

嵐のみなさんも、少しずつ勉強してるのがわかります。

数少ないカンペに敏感に反応して、進行しようと発した「さて!」がカブる翔&潤。

場につまると、初回の担当を踏襲してがんばる、【進行】大野&【にぎやかし】松本。

しかし今後のカギを握るのは、相葉くんのような気がする。

「宿題くん」における相葉ランドみたいに、「しやがれ」で相葉くんが動き出したら、なにかが大きくはっちゃけるのでは・・・と思ってみたりする。

« 栄ミナミ音楽祭'10 | トップページ | コスメティックカウンター  »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あの小部屋に、嵐5人と入ってみたいですheart
てか、入れねーだろ!
って狭さに、もきゅもきゅしたいhappy02

あーそうだったw
【ひとりだけ食べれなかったラーメン】。
なんか、どうして、あんな時だけ鈍…www
スイーツの前後にも、
二宮氏に指摘され、ハケる時にがっつき、
嵐さんは何も食べてこなかったのかと中村獅童氏にも心配されてw

相葉くんねぇ。
ひとり災難っぽかったけど、
この前の櫻井氏の値切りよりはとっても人のペースを読んでくださる方だったw
ていうか、あの空気、むずかしめだったかな。
でも、あの密室での出来事にハマりましたよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/48315402

この記事へのトラックバック一覧です: しやがれのカギ:

« 栄ミナミ音楽祭'10 | トップページ | コスメティックカウンター  »