2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« オグさんがっ!!! | トップページ | 1Q84 vol.3 »

とはいえ、嵐ちゃん2時間SP

女性ゲストとはまた違う意味でshine豪華shineだった2大ゲスト:島田紳助さん&阿部寛さん。

だけどやっぱり今日のメインは、あえてダメ嵐です。(アレ?モテ嵐はどこへ・・・)

で、いつも思うんですけど・・・・

翔くん、そこまで真に受けなくていいからpaper

「こんなことマジメにやれるかー」って赤面しつつ、

リクエストを律儀に実演しちゃうアナタが好きheart01

口説き文句は「そろそろ付き合いますか」

「オレの場合」から始まって、理論的に(屁理屈的に?)、順を追って説明。

でも、そこら辺は謎にしといた方が、本番の時いいのでは?(余計なお世話??)

                  *

で、いつも思うんですけど、リーダー、男前だっpaper

そもそも口説き文句がわからないってところに激しく同意。

にもかかわらず、フリ付きで説明してくれるリーダー。

オレがいて、彼女がいて。2人をつなぐのが口説き文句だとしたら、

女芸人ゲストが言ってる口説き文句は、カーブだと(注:野球の話じゃありませんbaseball

オレはストレートで行きたいと。

く~happy02 カッコいいね~。下手な小細工で撃沈downするより、清々しくてよっぽどいい。

                  *

で、いつも思うんですけど、松潤、・・・○×△*!◆ヾ=¥

元カノと今カノと道でバッタリ出会っちゃったら、お互いが知り合いなら紹介する。

お互い知らなかったら、あえて紹介しない。

そんな常識あるオトナな対応、どこまで、気遣い屋さんですか。

そーゆー冷静な対応じゃなく、もっと恋にあたふたしているキミが見たひ( ´艸`)フフ

                  *

で、いつも思うんですけど、相葉くん、あなたはそのままで(が?)いいんです。

基本、リーダーと同じ直球派なのに、策を弄してみようと試みるあたり、無理だからpaper

捨ててしまうと、思い出もすべてなくしてしまう気がするからと(うんうん♪)

別れた彼女からもらったものは「実家に」(アレcoldsweats01 どこから違った?)

だけど、「母ちゃん、ゴメン!」の相葉くんが、らしくて好きだheart02

息子だったら、断然キミだね。(なぜか母目線。でもそんなモン捨ててやる!)

                    *

で、いつも思うんですけど、そこであえて説明しないニノが好きbleah

口説き文句は「なし」のニノ。だって相手によって違うから。

いやいや、この人、恋をしたら、かなりツンデレなセリフ吐いてる気がするよ。

いちいち電波に乗せないだけで。たとえ氷水に落ちようと、そこまで披露するこたねーと。

特筆すべきはニノのお腹。

今年1月、名古屋コンサの大画面で披露したのは、ポッコリかりかわいいお腹だった。

だけど今回、引き締まってたよね~。あれは『GANTZ』仕様の腹なのか。

                    *

なにはともあれ、やっぱりおもしろかったダメ嵐。

来週のアウトレット貸切マネキンファイブ(被害拡大版sign02)も、超楽しみですheart04   

« オグさんがっ!!! | トップページ | 1Q84 vol.3 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

今回の山コンビは確かによかった☆
落ちる気配ZEROでしたし。
それにしても
大野リーダー、なにげに強いですね。
モテ嵐だしマネキンも(笑)。
同じ山でも
櫻井氏との決定的な違いはそこかと。

そ、そーか。
二宮氏の「なし」にはそのような裏が!
それは漢だわ。

だが、しかし。
どうしても山コンビ(大野&櫻井)のが好きでした(再び)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/48100049

この記事へのトラックバック一覧です: とはいえ、嵐ちゃん2時間SP:

« オグさんがっ!!! | トップページ | 1Q84 vol.3 »