2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« シフォンケーキ | トップページ | パスポート »

マネキンファイブ特別編☆第1弾

「なんでこの番組は、マネキンファイブにこんなに力を入れるんですか?」

それはもちろん、アナタがおもしろいからです!翔くん(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

今回のマネキンファイブは、御殿場アウトレットモールに場所を移しての対決。

貸切の都合で朝6時clockから現地集合の嵐さんたち、・・・眠そうですsleepy

服は全身ここで調達するので、まずは各々買い物に・・・。

これがまた・・・個性が出るhappy02

「とりあえずキープで」連発の翔くんの両手には、次々と紙袋の束が。

遊んでばっかの二宮氏は、メンバーに出くわすたびチョッカイばっか出してるし。

リーダーには「これ、似合うんじゃない?」とチュニックドレスをおすすめdog
(もちろんレディース)

それに対してリーダーもまったく動じず、「似合うとは思うけどォ~heart02」と、軽く受け流し。

ここらのやりとり、大好きだ~happy02

そしてリーダー・・・・・この人はまぁ、予想通りの無頓着です┐(´-`)┌

ノーブランでとりあえず知ってる店へ。そして選んだのはGパンdenim(またかいっsign01

マネキンファイブにおけるリーダーのボトムスって、Gパンしか思い出せないんですけど。
これ、現地調達の意味あるの?しかも一切試着なし!サイズはいーのか?

その後はアウトドアグッズを買っちゃうし(それって今買うもの?)

そして、買い物における相葉くんは、オトコマエだよ~catface

「なんか派手なのありますかね?」「パンチの効いた靴、ありますかね?」「派手なパンツありますかね?」

・・・要するに、派手 がコンセプト??

でもあの買い方は、気持ちいいぞ。

櫻井さんと違ってブレてないし、大野さんと違ってこだわりがあるし、二宮さんと違って服にまっすぐ。

途中、松潤とすれ違った際、まさかのコーディネイトかぶりが発覚するものの、わが道を行った相葉くんと、路線変更した松本くんの運命はここで大きく分かれたのであった。

今回の対決は、御殿場アウトレットモールで5人の服を一週間展示して一般投票で順位が決まるのです。

いろんな意味で、衝撃的な結果だったね・・・。

1位)リーダーcrown 2位)翔くん 3位)ニノ 4位)相葉くん 5位)松潤shock

私も見事10万円、獲得したどー。(1位と5位が当たり。まん中は違うけど)

まず1位のリーダーは、上半身まったくのパクリです。(←松本、激しく抗議)

パクリと言えば、「相葉くんのバッタもん」とか言われてた2位の翔くんもだけど、彼に対するコメントが、いちばんバラエティに富んでておもしろかった。

「陽だまりの老人」「オーガニックにもホドがある」「貧乏そう」「もう少し自分に自信をもってほしい」などなど。なんで服ごときに、こんな内面まで探られてしまうのか?

本人によるコンセプトは、「春と相葉と私」(んん?部屋とYシャツと私?)

「これだから相葉くん好きheart02」というコメントもあり、(コーディネイトはともかく)、相葉偽装は成功したんじゃないでしょうか。

ニノは「イタリアの男性みたい」というという超好意的意見から、「一番キライ!」という過激な意見まで、大変ふり幅の広い評価で3位を獲得。

そして毎回上位にランクインする相葉くんは、まさかのブービー。

そして5位松本さんの結果については、「冗談&失笑モン」「軽部アナ」(←これ、言い得て妙)で、とどめておこう。

「最近わかってきたけど、オレって人とズレてる」という本人のコメントがすべてを物語っているのではないかと思います・・・。

でも!最下位の潤くんには、うれしい罰ゲーム(?)が待っていました~happy02

ピンク色のheart01キュートなheart01セットをバックに、軽部風コーディネイトで激写camerashine

松潤単体で見ると、激しく××××なコーディネイトが、これだとメチャクチャハマる!

さすがアイドル☆松本潤!(・・・すみません、今回ココしか褒めるところが・・・sweat01

その松潤をデカデカとラッピングしたトレーラーが、これから一週間、東京都内を走りますbusdashbusdash

い~な~ デカイ潤くんトレーラー♪ 見たいっ!!

見かけた人は、ぜひご一報を。写真なぞあると、泣いて喜びますっnote

« シフォンケーキ | トップページ | パスポート »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あ。タイトル間違えました~paper
「御殿場アウトレットでコーディネイト対決」
じゃなくて
「と、松本潤のひみつの嵐ちゃん番宣撮影会」
ですねhappy01
あの3時間は撮影会のためにあったというのも
うなづける(笑。
私には松本潤という人が
だんだん宇宙人に見えてきました・・・typhoon
いや、好きですけどね☆

そしてなんと言っても大宮LOVE
きゅんきゅんしました~vv
入れませんね、あのふたりの間には、誰も。

アイドル☆松本潤www
この「撮影会」のために、
御殿場で衣装を調達してたんでは!?
…3時間もかけてw

なんだか、あの1時間弱に、
いろんな嵐さんフェチをウキウキさせるような
コンビ愛を観させてもらいましたー。

選び方は…大野リーダーのが、
即決&簡潔、そしてズルでスキでしたw
ただし、「一般女性を対象とした」趣旨を
いちばん理解してるのも、
たぶん、大野リーダーだったと思われ。
その次が偽造相葉服の櫻井氏。
となると、
あの順位は納得がいく…。

松潤があそこまでエキセントリック坊やだったとはw
自分でも、
「ちょっとズレてんだなって感じてます」
とは言ってたけどねー。
でも、あの撮影会セットの中に入ると…(上記に戻る)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/48230599

この記事へのトラックバック一覧です: マネキンファイブ特別編☆第1弾:

« シフォンケーキ | トップページ | パスポート »