2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 終わりのはじまり | トップページ | 野菜が育たない理由 »

水の世界はまだまだ続く

今使っているNo.43 Creativity(ターコイズ・ダブル)は、ようやく半分過ぎたところ。でも、最近4本セレクトで3本目に選んでいるのは、ずっとNo.47 Old Soul(ロイヤルブルー/レモン)です。   Rimg2232_2

他の3本はいろいろだけど、3本目のこのボトルだけは変わらない。

しかもこれまで、まったく選んだことがないボトル・・・。

この位置は【現在】なわけですが。ここで選んだNo.47には、“新しいゴールを設定する時”という意味もあるようです。

私の感覚では、ゴールというより、どちらかというとスペースかな?

私が今いるところが、大きく変わっていて。その最たるものが家庭かもしれません。

4月に入ってからの10日間は、息子の不在というより、夫との2人暮しのペースをつかむのに苦心していました。

いままであまり一緒にいることのなかった人が、そばにいることに慣れなくて。

ひとりの時間とスペースがほしくなっちゃった。

ふと思いついて、今日選んだ4本を生命の樹のリーディングで見てみました。
Rimg2230_2 この4本で5通りものアウトワード&リターンジャーニーがあるのですが、そこに登場する13本は、すべて水の世界のボトルです。

ちなみに私が今使っているシリーズも、水の世界です。

4つも世界があるのに、この一点集中ぶりはなんだろう。

選ぶボトルを違えても、水の世界の旅はまだまだ続きそうです。

 

« 終わりのはじまり | トップページ | 野菜が育たない理由 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/48047701

この記事へのトラックバック一覧です: 水の世界はまだまだ続く:

« 終わりのはじまり | トップページ | 野菜が育たない理由 »