2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 今日いちばんうれしかった松本潤。 | トップページ | お料理&食事会 »

ARASHI 2020×zoom☆松本潤

月曜から始まった【ARASHI 2020×zoom】 も今日が最終回。

最初に登場する白スーツ×5嵐の写真の中で、右から2番目だけが黒いジャケットにGパン、そしてリアルに動いてる!

そう。最終日の今日、松潤は写真じゃなく生出演なのだ~shinevv

そして「真夜中の嵐」から、10年前のショットをふたつ。

taurus牛は夜中でも赤い色に興奮するか?」→したね~。潤くんソッコー逃げてたよdash

「15メートルの滝に打たれる」→打たれたね~。なんかマジメに叫んでたよ。

しかし、今回は誰もツッコミなしで、潤くんがひたすら語るのみ。

牛に追っかけられていたのが相葉ちゃんなら、それこそあらゆるツッコミがきそうなもんだが、そこはやっぱり松潤なのね。

ツッコミにくいよね、この人。

マジメに語る横で、みんな神妙に体育座りしてるし。

でもさー、10年前の自分を当の本人がどう思うかって以外に、他のメンバーがどう思うかも聞きたいじゃん!

それがないのはおもしろくないなぁ・・・と思っていたら、10年後の潤くんについては、こんな意見が出てきました。

 大野 「特許取ってそう、なんかの。アイデアマンだからflair

 相葉 「あと自分たちのじゃない、ステージの演出とかしてそう」

あ~!

 松本 「メンバーのソロなら、やってみたいな」

 櫻井 「・・・絶対、衣装の脱ぎ忘れとか、許されないよ」Rimg0354_2

うっ・・・sweat02 相葉脱げannoy事件の映像がよぎる・・・。

 松本 「イヤモニですぐ言っちゃうよ」 

と、ここら辺から、いつもの嵐トークになってきて、ちょっとホッとしたのは私だけかな。

ソロライブは、スタジオで話がより具体的になっていくのだ。

羽鳥さんの「誰がいい?」って質問に、潤くんは

「大野・櫻井は(ソロライブ)やってるんだよね。ニノは作詞作曲とか自分でするし、自分の世界があると思うから、この人ですね、やりがいありそうなのは」

と相葉ちゃんをご指名。あ~!!!コレ、超見たいっ!!!!!happy02happy02

 松本 「マジメにカッコよくやるところと、僕がまったくかかわらない丸投げで彼がどうするか、見てみたいですね」

出たよ出たよ、ドS発言。

でもね、潤くんなら、相葉ちゃんの(ふだん彼が気づいてもいないような)カッコいいとこ、引き出してくれる気がする。

基本、カッコいいから、相葉ちゃん。

「笑うな」とか言って、ビシっとキメをつくってくれるんではなかろーか。

それと、相葉ちゃんの天然力を信じているから、丸投げ部分もアリだし、自分も見たいと思っているんじゃないだろーか。

丸投げ=完ぺき主義の裏返し、ってのもあるかもしれないけど。見たら絶対、口出したくなるだろーし?

それがわかっているから、あえてまったく見ない選択なのかもしれないなと。

                 *           

そして最後は嵐5人が10年後の自分に向けて、それぞれにメッセージを・・・。

相葉 (ごめん、ほとんど聞き漏らしたsweat02

    「・・・10年後はどんな感じでしょうか?まぁでも芸能界にいてくれればいいかな?」

櫻井 「今と変わらず隣りにこの4人がいて、楽しく笑って仕事ができているでしょうか?

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    そうですか(にっこり) (← 羽鳥「10年後と会話してるよ!」)

    より一層勉強して、頑張ってもらいたいなと思います。」

二宮 「本当に僕は今、楽しく、嵐とそれを支えてくれる人たちと、仕事ができればいいな。

    それがこの先も続くように ぜひ頑張っていただきたいと思います。」 

大野 「まあ、あまり基本的には変わっていないと思います。

    まあでも。(←注:こっからカメラ目線)

    多分君は 家とかを今作りたいんじゃないかな?(キメ顔!)

    うん。(カッコいいぞ、この顔・・・)

    頑張れ!(と自分に)」

松本 「その時の自分にどっかしら乾いていて 何か求めていたらいいと思うし

     その時に今僕の周りにいてくれる人たちと 一緒に何か楽しんで過ごせていたら

          いいと思いますね。」(・・・・カッコよすぎだ~)

羽鳥 「実際10年後に、こんなカタチで嵐を見られたら」

大野松本?) 「その時は羽鳥さんも見ないとね」

櫻井 「羽鳥さんは10年後も日本テレビにいるんですか?」

相葉 「ここだけの話、そこカットするから、何年後に辞めようと思ってんの?」(おいっ!)

なぜか嵐に追い込まれる羽鳥さん。

ちょっとだけ考えた末に、「10年後も日本テレビにいます!」と宣言。

その時は、「ズームイン!夜」って番組で、10年後の嵐の姿が見られます!たぶん(笑)

« 今日いちばんうれしかった松本潤。 | トップページ | お料理&食事会 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

うん・・・キレないだろうし、本人はなんとも思ってないだろうけど、
彼が熱くマジメに語ることは、きちんと聞いて
同じくらいマジメに返してあげないといけないんじゃないか的なことが
他のメンバーにはあるんじゃないかと。
嵐の人たち、みんな優しいし、マジメですから。
それ故のツッコミなしというか沈黙なのかも
しれないなぁとも思いました。

MJプロデュース、実はもうひとり見たくて・・・。
残念な櫻井氏を思いっきりカッコよく!
それから
大野プロデュースの松本潤なんてのも
見てみたいですheart02

うん…松潤て、ツッコミづらい。
ツッコんでもキレないとは思うけど、
ツッコんでも面倒くさそうだw
あの二宮氏でさえツッコまないのだもの。

だからといって、松潤、キライじゃない。
「その時の自分にどっかしら乾いていて
何か求めていたらいいと思うし」の部分がいい!
10年後も飽くなき探究心だー。

MJプロデュースの相葉くんはおなじく観てみたい☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/48160522

この記事へのトラックバック一覧です: ARASHI 2020×zoom☆松本潤:

« 今日いちばんうれしかった松本潤。 | トップページ | お料理&食事会 »