2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« No.43終了 | トップページ | No.94はじめてのふたたび »

ARASHI 2020×zoom☆櫻井翔

昨年秋の10周年チャレンジweekから、今年はさらに次の10年へ!

羽鳥さんと嵐が2020年の嵐を語る(のか?)ズームイン!!SUPERtv
(途中から見たのでよくわからんsweat02

「真夜中の嵐」(もも未見)のセットに嵐5人が並んで、当時を振り返っていました。

本日の餌食は、この人down

night真夜中の砂蒸し温泉に横たわる19歳の翔くん。

無断で入っていたのを、管理人さんに見つかってしまいます。

だんだん引いてくスタッフたちmovie ひとり取り残される翔くん(ぽつん)。

ふーん、この番組、こんな時は未成年の嵐に全部おまかせだったのかー。

ニノの「大人って残酷だよね」のコメントに、ひしひしとこもる実感が・・・。

10年前には何も言えず黙って固まるしかなかった翔くんですが、いまなら無断で立ち入ったことへの謝罪から、番組説明、撮影動機まで、きちんと説明できます。

そしてさらに10年後:38歳の自分に向けて、彼は、「いっぱい勉強して、いっぱい吸収したい」と言っていましたね。

ま。それは本人の希望で。他のメンバーから見た、38歳の予想図は・・・。

 松潤 「オヤジになってそう。」

 櫻井 「えっ!?オジサンてことsweat01sign02

いやいや、オヤジ=お父さんってことで(笑paper

なんてったって、中学生の理想のお父さんNo.1crownですから!

「その子どもにさ、オレ、バカにされてそう」って言ってたのは、相葉ちゃん。

「でもって、そんな子どもに、オレ、怒ってそう」

あはははhappy01 確かに!相葉くんのその姿、メチャメチャ想像できます!

                *

ところで、このシリーズ、たぶん昨日からだと思うんだよね。

只今なぜか、日テレ系列のみわが家のビデオが受け付けず(泣)、オールリアルタイムで見る羽目になっているため、せっかくの嵐WEEkもかなり抜け抜け。

なので、このシリーズも続くかどうかビミョーですが、見れたら書こうと思います!

« No.43終了 | トップページ | No.94はじめてのふたたび »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この場合、相葉くんの子どもはもちろん息子♂ということで(笑。
でも・・・
娘の場合も、結局口で負けてる気がするsweat02
10年後。
立派なオヤジになった嵐さんを
らこさんと私はどんな風に語っているんでしょうね・・・。
楽しみだっ♪

そして相葉くんの子どもを勝手に息子と断定して想像してしまいましたw
めちゃめちゃやりこめられてる姿をwww

ハタチ前からカラダを張ってがんばってたんだなー。
いまだにカラダ張って、ココ折れしながら、
嵐さんはたくましく成長してる…にちがいない。
うん、そうにちがいない。
だから10年後も立派なオヤジになっていてほしいw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/48136042

この記事へのトラックバック一覧です: ARASHI 2020×zoom☆櫻井翔:

« No.43終了 | トップページ | No.94はじめてのふたたび »