2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« No.94はじめてのふたたび | トップページ | 今日いちばんうれしかった松本潤。 »

ARASHI 2020×zoom☆大野智

月曜日の相葉ちゃんは見逃しcrying、水曜日のニノは寝倒しthink、あっという間に木曜の大野くんになってしまった。

彼のエピソードは10年前の「真夜中の嵐」から、広島の飲み屋でのひとコマ。

そこはカープファンが熱い応援を繰り広げる飲み屋。

超野球オンチの彼にはもちろん、選手の名まえもわからない。

なのに、見よう見まねの「かっとばせ~baseballup」ですぐに溶け込み、異様な盛り上がりを見せちゃうとこがスゴイ(笑。

 松潤 「知らない人との飲みの席で、いちばん盛り上がれるのがリーダーだよね」

ツアー打ち上げ、器材を運ぶトラックさんにも、いちばん最初に近づいてって、仲良くなっちゃうのだとか。

本人は「なじんじゃう」って言ってたけど、お世話になった御礼を言わなきゃとか、そんな義務感じゃなく、自然に話したいから近寄っちゃうというか、作為のないとこが、いいのかな。

そんなリーダーの10年後は・・・

 大野 「好きなことをやってると思う!」(キッパリ)

ま。そーでしょー!

釣りは 「確実にやってる」(大野断言)として、あとは、デカイものをつくりたいと思っているとか。今欲しいものは、チェーンソーらしいから、うーん・・・何つくるんでしょうね?

そんなリーダーにメンバーは

 ニノ 「あんま日本にいない気がする。2ヶ月くらい外洋に行ってたりwave

 櫻井 「リーダー○月○日から×月×日までは、嵐お休みです、みたいな」

 ニノ 「それすらもなんか了承されてる存在になってる」

 大野 「・・・オレって迷惑な男だよね」 (肯定かいっ)

そんな変則勤務sign02 リーダーが2ヶ月もいない嵐なんて、嫌だ~sweat01

羽鳥さんは「10年でいちばん変わってない」と言ってましたが、私は10年でいちばん顔が変わったのはこの方だと思いました。

10年前は正統派アイドルというか、かわいらしいお顔でしたが、大人になったよね・・・。

でも笑った時に、むかしのかわいらしさもちゃんと残ってるheart02

明日は、松本くん生出演です。起きねばclock!!!

« No.94はじめてのふたたび | トップページ | 今日いちばんうれしかった松本潤。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

家にいたら、最初はさすがに「えッeyesign03 」てなりそうですが
すぐ慣れそうsmile
みんなのオアシスですね、リーダーは。


ふんわりと、あのキャラで「なじんじゃう」のが簡単に想像できます!
家にフツーにいても違和感ないもんwたぶん。
リーダーに関しては、
計算とかそういう小さなことは存在しないと思います!

明日の松潤レポも楽しみにしておりまする☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/48150765

この記事へのトラックバック一覧です: ARASHI 2020×zoom☆大野智:

« No.94はじめてのふたたび | トップページ | 今日いちばんうれしかった松本潤。 »