2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 母の切干大根 | トップページ | 船に乗れ!①合奏と協奏 »

Troublemaker

なんかね♪忘れられない曲になっちゃうかもな予感がします、『Troublemaker』。

だって、最初に聴いたのが、1月17日の5×10ツアー最後。

こん時は何の曲かもわからず聴いてた。しかも歌う5人の姿を見てないしsweat02

次が2月17日のMステ1000回記念SP。こん時は、翔くんがいなかったweep

そしてようやく5人揃って、見て、聴けたのが、今週のうたばん&Mステで。

しょっちゅう歌の断片は聴いているのに、全体像が見れないという、いちばんストレスのたまる状態で、待って待って、ようやく見れた(聴けた?)歌だったからsign03

ノリのいい曲だよね♪ホント。

ニノがすっごく楽しそうhappy02 こっちまでうれしくなっちゃうよ~。 

♪散々な日も~♪ のフリが、メチャメチャかわいいし。

それにしても3回とも、衣装、フリ付け、みんな違って楽しめました。

特に5日Mステの、山コンビのheartマークとか、

最後5人一列に並ぶところで、ニノがリーダーを入れないようにガシガシしてたとことか

この時のリーダーの、やられっぱなし加減と

その後のフリで、ニノとリーダーがチラッと目を合わせて、ニヤって笑うとことか

もう最高ダhappy02

大野櫻井のハートは打ち合わせアリとしても、ニノのは、絶対打ち合わせナシだよね~(笑)

そして、今回の衣装は、つなぎがテーマなのかしらん。

うたばんバージョンよりも、Mステバージョンがよかったかな。

同じ白のつなぎが、5人5様の着こなしになるのがおもしろい。ああいうの好きです。

ちょっと意外だったのは、潤くんのノースリーブ。あれは翔くんの専売特許かと思っていました。

翔くんは、長袖&ベスト&巻き物で、キレイにまとめてましたね。

相葉くんが、ストライプのシャツにネクタイと、いちばんちゃんとモード。

彼は、最近、大人っぽく男らしくなったよね(注:黙っていれば)

ニノはニノらしいラフ。でも、あの上に羽織ったシャツは踊る時ジャマそう。

そしてリーダーが着ると、自動車屋のお兄ちゃんを連想しちゃうのはなぜなのか?

でもリーダーらしくて、あれはあれで好きなのですな。

« 母の切干大根 | トップページ | 船に乗れ!①合奏と協奏 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ええと、ホラ。
ラージヒルの方が、ノーマルヒルくらいになって
ちょうどよかないかと。
(どんな会話sign02
それから
あの短くも展開の速い曲の合間に
あれだけのことを仕掛けられる
二宮(悪魔)氏には、もう脱帽です。
松潤には絶対できない芸当だね。
というより、やったら逆ギレannoyされたりして。(おー怖)
リーダーは
ちゃんと起きて、動いてますよねっnotes
そこら辺がニコニコ&イキイキかなぁと。

(注:黙っていれば)→wwwww
あの落差を愛しませうw
松潤が着たほうがカッコいい→ノースリーブ。
でも、櫻井氏のラージヒル・なで肩は、
ノースリーブが隠してくれることも多々ある。
二宮氏の小悪魔っぷりにシビれましたw
そして、
大野リーダーが(珍しく)ニコニコ&イキイキしてる「Troublemaker」。
すばらしいっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/47755257

この記事へのトラックバック一覧です: Troublemaker:

« 母の切干大根 | トップページ | 船に乗れ!①合奏と協奏 »