2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« No.93終了 | トップページ | 西へ »

おかしいやら哀しいやら

今週の「ひみつの嵐ちゃん」 いや~、男前だわ。北川景子scissors

いっしょにトイレに入りたいとは思わないけど、女子高だったらバレンタインにチョコくらいは渡してるかも。(うーん。想像つかないぞ!)

そんな北川さんが、これをされたら女になっちゃうシチュエーションは、黒ブチメガネに白衣に「メス!」

当然、嵐もチャレンジしたわけですが、趣旨を間違えてる人多数。

ズバリheartを射止めたのは、二宮氏でした~vvsagittarius

この時の喜びよう、あれはほとんど素ではないかと。顔は真っ赤だし、本当にうれしそう。

確かにだいぶ選ばれてないし、そのうちひとりは男♂だったし(さんまさん、絶賛shine)。

そしてマネキンファイブ。

・・・もうだんだん、お約束になりつつあるよね、このコーナー。

売れ残りシールのコレクションは、どんどん増えてくし。

最後のソファも、翔くんソファになりつつあるし。

靴がイマイチといわれて、リーダーと靴だけ取っ替えっこしたのに、

リーダーは抜けて、翔くんは残るという・・・sweat02

なんかもう、センスで勝負のこのコーナー、どーにかならんモンかね。

この、そこはかとない哀しさは。

ま。それはそれとして、今回いちばんのツボは、その櫻井氏に借りた靴を、去り際、ドアの前にそっと返して一礼してったリーダー。

北川さんにも、「歌も踊りも芝居もできる、スーパーマン」と言われていたけど

あなたは、ホント、いい人ですっ!

« No.93終了 | トップページ | 西へ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ゆみちゃんも大爆笑でした?
>早く誰か選んであげて~と思いながらも
>またかなぁって期待しちゃうところあるかも
↑うんうん、そうなんだよね。
マネキンファイブは
すんごく笑えるんだんけど
同時に最近ちょっぴり胸が痛い。
仕事とはいえ
翔くんじゃなきゃ、続かない企画では?(笑)

むむっ!もらったですか!!
バレンタインチョコpresent
トイレ同伴は女子校基準ではないのですね。
(ホッcoldsweats01

それにしても櫻井氏・・・。

番組的には絶対、卒業制度はなしでしょうね。
ハハハ。
そーだな~
自分コーデを考えるんじゃなく
自分以外のメンバーコーデを考えるってのは
どうでしょ?
翔くんが、リーダーに似合う服を選んであげるとか。
ああでも、ここでメンバー内売れ残りが発生しちゃったら
どーなっちゃうのか??
どっちにしろ心配は尽きないかもっ。

>櫻井ソファ(とりあえずまだ仮)
↑これ、イイ!
(いいけど、私の中ではほぼ確定)

ほんとに翔くん笑えたね~
大爆笑しちゃった~o(*^▽^*)o
早く誰か選んであげて~と思いながらも
またかなぁって期待しちゃうところあるかも
リーダーの靴を置いて帰るところは最高だったnote
おもしろいね、嵐

バレンタインのチョコをもらえるので男前なら、
オイラもそうだった☆と思いましたがw
だけど、トイレに手つなぎとかはなかったっす@女子校。

マネキンファイブ…
ホント、売れ残りシール6枚で卒業制度とか導入検討を。
山同士で靴交換&リーダー退室は、
まったく同じトコがツボでございまして。
櫻井ソファ(とりあえずまだ仮)のラストシーンよりも、
大野リーダーが靴を脱いで揃えて去るシーンに、
悲哀を感じました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/47791780

この記事へのトラックバック一覧です: おかしいやら哀しいやら:

« No.93終了 | トップページ | 西へ »