2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 慌しい一週間でした | トップページ | 13人のグランマザー »

嵐の宿題くん<最終回だけどまたいつか編>

櫻井 「最後くらい、宿題くんらしく!」

松本 「もう、宿題くんらしいでしょ?」

 って2人が言ったとおりの『嵐の宿題くん』。ラストです。

相葉 「僕らの原点は、パジャマだよ!」 (そーなの??)

 今日の5人は思い思いのパジャマ姿。番組終了までに寝ようsleepyという、リベンジ企画☆

しかも、スタジオは照明が落ちて、だんだん暗くなっていくというmist・・・。

思い出の爆笑企画、総集編みたいなこともやって、翔くんはジェスチャー縄跳びの新境地も披露して、最後は、ひとりひとりの前にローソクを置いて、挨拶をした人から吹き消していくのです。

オグさん→櫻井→松本→相葉→二宮ときて、もはやほとんど真っ暗なスタジオに、ツタンカーメン松本潤がぼうっと浮かび上がって・・・(笑)。見た人にしかわからないね。

最後に大野くんが「僕は寝ません!」って宣言してんのに、ローソクさっさと消されちゃって、黒い画面の中、メンバーの発言だけが文字で踊るという・・・。(字幕放送かっ?!)

『宿題くん』は私が見た初めてのcrown嵐の冠番組で、深夜枠のこのぐだぐだ感が、他の嵐のどの番組よりも好きでした。

でも、たぶん、これで終わりじゃなくて、どっかでひょっこり帰って来るような気がする。

だから、さよならは言わないでおくね。

« 慌しい一週間でした | トップページ | 13人のグランマザー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

大野リーダーのローソクflair
「寝ろやー!」言ってたニノかなぁ。
やっぱ(笑)。
ここら辺、ほとんど真っ黒で
なにがなんやらわからんかったケド。
たぶん私は、来週月曜(ん?火曜??)も
tvテレビの前に座っちゃう気がします・・・。

深夜枠にカムバーック!!!!!!
ローソクの時、
オグさんが一番さびしそうな顔をしてるように見えました。
嵐さんのよき理解者で応援者で…
いろいろ思うことあるんだろうなぁ。

さて、
大野リーダーのローソクを吹き消したのは、
いったい誰なんでしょーねーw
二宮氏?櫻井氏?
やりそーなのは前者だwww

ひょっこり帰ってくるよ、うん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/47888175

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の宿題くん<最終回だけどまたいつか編>:

« 慌しい一週間でした | トップページ | 13人のグランマザー »