2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 新しいお家 | トップページ | 夫へのプレゼント »

パステルソウルアート

akiちゃんが、私をイメージして描いてくれた絵です。

Rimg0284

息子の引っ越し先が、akiちゃんもいる地だとわかった時から、どうしても逢いたくて。

先日の引っ越しの際、無理を言って時間をとってもらったの。

その時、この絵と、素敵なメッセージカードをいただいたのです。

最初に出会ったのは、オーラソーマのチャクラバランストリートメントで。

はじめて会った時から、すんなり心が添う人だった。

名古屋で出会ったのに、生まれたのは同じ北海道のとなり町で、akiちゃんが引っ越した先に今度は息子が行くことになって、こうしてまた会えた。

息子にも感謝だけど、これもまたご縁なんでしょうね。

akiちゃんの絵には、私のハートにまっすぐに届く強さがあります。

私のまん中に直接響いてくる、あたたかくてやさしいもの。

akiちゃんの絵を前にすると、ハートの中心から何かが広がっていって、しあわせでいっぱいになります。

はじめて見せてもらったパソコン越しの絵ですら、そうでした。

同じパステルで描いた別の人の絵を見せてもらった時には、胸の奥が硬く凝り固まって、小さく収縮していくようなつらさを感じたのに・・・。

絵が上手い人はたくさんいるけど、みんながみんな、心に響く“何か”をもっているわけじゃない。akiちゃんの絵のいちばん好きなところ、かけがえのないところは、そういうところだと思います。

« 新しいお家 | トップページ | 夫へのプレゼント »

ステキなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/47950780

この記事へのトラックバック一覧です: パステルソウルアート:

« 新しいお家 | トップページ | 夫へのプレゼント »