2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« パステルソウルアート | トップページ | 東のエデンⅡParadise Lost »

夫へのプレゼント

明日から新しい仕事へいく夫へ、ささやかですがネクタイをプレゼント。Rimg2212

息子のスーツを買った時、ポイントが思いのほか付いたので、活用させてもらいました。

3月も今日で終わり。密度の濃い、あっという間の一ヶ月でした・・・。

« パステルソウルアート | トップページ | 東のエデンⅡParadise Lost »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここんとこ息子にかかりきりだったので
自分にもお祝いがあるとは
思ってなかったようですsmile
びっくりプレゼントだねpresent

3月はお疲れ様でした!
このところの寒さのおかげで、
息子さんの入学式も桜の下で迎えられそうですね。

それにしても、旦那様へのプレゼントはナイスアイデアですね!
反応はいかがでしたか?

hiromiさんcherryblossomcherryblossom

No.11と103、私の使ってみたいボトルです(笑)。
でも、hiromiさんが
見るだけでもイヤなボトルって
珍しいですよね。
今は使う時期じゃなかったのかな・・・。

先日のエンジェルのボトルは、
よかったらここdownに行ってみて下さい。
72の天使のボトル→http://www.hmca.jp/angel.html

??インテレクトエンジェル??

初めて聞きましたが、また調べておきますー。いろいろあるんですね(^_^;)

女性にいい?というNo.11は一度は使っておきたいボトルだったので使いました♪ことのほかピンク(=愛?)が必要だったのか塗るのが楽しくって、あっと言う間に使い切りました。見えない女性性の部分に働きかけてくれたのかな。

実はその前に、No.103がすごくいいと耳にして、いざ使ってみたのですが、なぜか一日でギブアップしてしまいました。見るだけでヤな気分になってしまい…。こんなこと今までなかったのに(苦笑)下層の色がおどろおどろしからなのかも。いつかまた挑戦してみたいと思います。

オーラソーマって、ほんとに進化し続けてるみたいですね。前はこうだったんだけど今は、という言い回しが何度かありました。

ちなみに私の今年のボトルはNo.13のようです。


hiromiさんcherryblossom
レベル1受講されたんですねheart04
おめでとうございます!
hiromiさんは、コースより先に
まずボトルを使ってらっしゃるのが
すごく良いと思うんですよね。
その上でコースを学ぶと、感じること、理解することが違うと思います。

オーラソーマはどんどん進化していくので
もしよかったら
いろいろ教えてくださいね☆

No.91重苦しかったですか・・・。
次のNo.11はかろやかでしたか?
4日で使い切るってスゴイですよね。
そして次のNo.70は私のインテレクトエンジェル
のボトルでした。

72の天使のボトル→http://www.hmca.jp/angel.html

hiromiさんの使うボトル
不思議とご縁があるんですよね・・・。

ももさん、お久しぶりです。

その後もブログよく拝見しています☆何だか優秀なお家という印象…。本当に毎日めくるめく日々を送られてたんですねえ。ある意味、彩り豊かな日々だったのかも。本当におつかれさまです。

私はこの3月に、大阪は北堀江にて、オーラソーマのレベル1を受けて参りました。ミニボトルセットも買っちゃいました。講座はもちろん、ランチやおやつの時間もとっても充実していて楽しく過ごせ、いい体験になりました♪

ボトルNo.14(特に違和感なく終了)の使用後、No.91(重苦しかった)、No.11(何と4日間で終了)、No.67(マゼンタ系をよく選ぶ傾向があるのでいっそのこと使いました)、そして現在は19本目になるNo.70(受講中3番目によく選んだので)を使い始めています。

さて、いよいよ桜の花びら舞う4月。充実した日々をお過ごしくださいますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/47961794

この記事へのトラックバック一覧です: 夫へのプレゼント:

« パステルソウルアート | トップページ | 東のエデンⅡParadise Lost »