2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ただいまです | トップページ | 小松菜再生計画 »

嵐の宿題くん<あっち向いてホイ!対決編>

リーダーのあの髪(の色)は、もしかして怪物くん仕様?と思った今回の『宿題くん』は、チュートリアルの持ち込み企画。

珍しくておいしい韓国料理をかけて、福田さんと嵐のあっち向いてホイ!対決となったのですがー、、、

自信満々の福田さん、どしょっぱつから、自然体のリーダーに、たった1回で敗退。

次の潤くんにも2回で敗退。潤くんはその後すぐ調理なんかしちゃったり(マメ)。
で、食べるのは嵐なんだな。

3回戦は相葉くんが対戦。これがもーハンパなく熱い!
あまりに前のめりな勢いに押され、福田さんが思わず後ずさる場面も・・・。

たかが、あっち向いてホイ!なのに、手に汗握る(笑)展開だよ~。

そして今回、ツボというより、ヒジョーに気になったのが、潤くんのモノマネ。

徳井さんたってのお願いで、生前葬をやったのですが、「お別れの挨拶を得意なモノマネで」とご指名を受けた松本さんは、徳井さんの耳元でなにやらささやいていたのです。

あっちで見ていたメンバーにも視聴者にもまったく聞こえない、特別な挨拶っちゃあそうだけど、そりゃーないだろよ~。

しかも、あんな耳元でささやくなんて・・・。見てるだけでもドキドキしちゃうじゃないか。

総集編とかお蔵入り編とか、なんでもいいけど、どっかでぜひ再現していただきたいです。

松本潤の、ビートたけしのモノマネvv。

« ただいまです | トップページ | 小松菜再生計画 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

徳井さんの名が
すっかり“故人”になっちゃってます(笑)
そうかー
松潤との二人だけの ひ・み・つheart
なのか・・・
私は生きてるうちにやって欲しいゾ。
そしてそして・・・
寝静まった家でnight
笑いをこらえる、らこさんの図。
happy02メチャメチャ想像できるわっ。

いえいえ、
あれは故人と松潤のヒミツなのですよw
エラいウケてたねー。
途中から全力投球になった生前葬、
寝静まった家で笑いをこらえるのが大変でしたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/47826499

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の宿題くん<あっち向いてホイ!対決編>:

« ただいまです | トップページ | 小松菜再生計画 »