2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 13人のグランマザー | トップページ | 森友嵐士さんのこと »

大宮×マリオブラザーズ

とんねるずの「みなさんのおかげでした3時間SP」に、相葉・櫻井・松本参戦sign01

今日はこの3人だけなのね・・・と思っていたら、CMで大野・二宮2人も登場sign03

やるね~bleah 結局5人観れちゃったよ。

しかし、なんと言ってもよかったのは、大宮×NewスーパーマリオブラザーズWiiのCM。

ニノと松嶋さんの天然炸裂CMも好きだけど、今回のはまた、超楽しそうだよ~happy02

  まずは、コチラをご覧ください→「こんな遊び方もあります篇

中でも、【スピードクリア篇・その1】、【50up篇・その2】なんて 好きだ~heart01

ニノじゃなくて、リーダーがゲームしてる時がいいgame

失敗した時のあの残念な音楽が流れる中、テレ笑いしながら「もっかい!もっかい!」って言ってるリーダーがいいgame

「も~、なんだよ~ぉ~~」とか言いつつ、すっごく楽しそうに笑いこけてるニノがいいgame

この2人だから出せる空気感に、たまらなく和みます。

« 13人のグランマザー | トップページ | 森友嵐士さんのこと »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

今見たら、本編完全無視ですね・・・。私sweat02
ま。それだけCMがよかったってことで。
それにしても
今年は嵐3人バージョンのバリエーションが
いろいろありますね。
それぞれ楽しいけど、ちょっとさみしかったりも。

ワタクシも実は、
本編よりもこのCMに萌え~。
あと、本編ではやはり、
大宮の不在を残念に感じました。
このふたり、やっぱり好きだー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/47909169

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮×マリオブラザーズ:

« 13人のグランマザー | トップページ | 森友嵐士さんのこと »