2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 船に乗れ!①合奏と協奏 | トップページ | サクラサク »

嵐の宿題くん<大野さんと愛媛さん>

どーいうわけだか、このチャンネルだけ録画ができなくなってしまったわが家のTVtv
(いや、ビデオの問題?)

というわけで、今日中に仕上げないといけないレポートと、今日中に返事を書かなきゃならなかった手紙と、オークションの終了時間を抱えて、『宿題くん』を見たわけです。

注:今日中にとか言いつつ、23:58始まりって時点ですでに終わっているのだがsweat02

まぁ、レポートとか手紙はさておき、ちょうどオークションが山場を迎えてしまって、今日の『宿題くん』は、ほとんどうろ覚え(トホ)。
しかもオークションは一瞬の隙で外してるし。

えーと、ゲストは誰でしたっけ?(という状態です。ゴメン)

そんな中で、印象に残ったのが、日直大野氏の「愛媛さん」heart02

なんかふるふるのフルーツゼリーをみんなで食べてたんだよー。その原料である果物がどこ産かって話だったと思うんだけど、「愛媛産」の発音が、完璧「愛媛さん」(人?)であったのがツボでした。

あ!翔潤間接Kisskissmark事件なんてのもあったね~。

翔くんが一度飲んで戻した?胆汁を、潤くんが飲んでしまったという・・・。

いや、本人は気づいてなかったのに、二宮(悪魔)氏がすかさず教えてくれたという・・・。

なのに、その後の平然ぶりは、いったいsign02 

私なら、夫婦でも 親子でも嫌だよthink

嵐さんて、メンバー同士の境界線がメチャメチャ薄い(もしくはないに等しい?)と思うんですけど。

バスタブに3人で入っちゃうって話の時も。TV雑誌の5人並びの撮影も。

いくら10年一緒だからって、あの年で、ぎゅムぎゅムにくっついていられるのは、スゴイことだと思います。

うーん。でもこれ、やっぱ間接どころか、相当ディープだよね・・・。

« 船に乗れ!①合奏と協奏 | トップページ | サクラサク »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そうそう!
フルーツポンチさんでした。
ありがとうございます。
リーダーが日直の日は
母親のような気持ちで
見守ってしまいまふvv
そして二宮さんは、もはや
悪魔昇格!
嵐の会話がただのgdgdじゃなく
スパイスが効いておもしろくなるのは
悪魔さんの功績がヒジョーに大きいと
思うのですがーheart

フルーツポンチさんです、隊長!
大野リーダーの日直、
あともう1回くらいありませんかねー。
どうにもハラハラしながら観るのが楽しいw

えぇ。
翔潤間接なんちゃらもそうだけど、
小悪魔から悪魔へと昇格した感のある
二宮氏が…おそろしひ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/47767017

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の宿題くん<大野さんと愛媛さん>:

« 船に乗れ!①合奏と協奏 | トップページ | サクラサク »