2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« サクラサク | トップページ | おかしいやら哀しいやら »

No.93終了

このボトルは、いつも体の前面から塗っていました。

何度振っても、中身はちょっとしか出てくれないのだけれど。

ところが背面側に塗ろうとボトルを振ると、困るくらいにドバッと中身が出てくるのです。

最初はそんなこと気にも留めずにいたのですが、ある時気づいて、順番を変えてみました。

はじめに背面から塗り始めると決めて、ボトルをシェイクします。すると・・・やっぱり中身がいっぱい出てきます。今度は前面を塗ろうと決めて、ボトルをシェイクすると・・・中身が極端に少なくなる。

ひとつ思い出したことがあります。

チャクラバランストリートメントは、背面から施術を始めるんですよね。

背面にはいらないものが貯まっているので、まずそれを流してから、前面に入るのだと習いました。背面できれいにして、前面で、いいものを受け取っていくんです。

うーん。いらんもんが多いのかしらン??・・・。

いらんもんと言えば、今わが家では、いらん物の処分が大規模に進んでいます。

まず、息子の受験用の本とかノート。なにしろ2年分だからすごい量です。
要らなくなってよかった、よかったと、2人でいっきに束ねました。

それから、下宿へ持っていくもの、家に残しておくもの、処分するものを分けます。

これから買うものもたくさんあって、あれこれ相談しながらリストを作りました。

いいなぁ。ヤツやこれから、知らない土地で、一人暮らしを始めるんだ。

昔、転勤族の妻って憧れだったなあ。強制的に、住む場所が変わるでしょ?

今の仕事はそうじゃないから、誰かに便乗して楽しむくらいしかないんだけど。

あ~、やっぱり、うらやましいな。

« サクラサク | トップページ | おかしいやら哀しいやら »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/47790659

この記事へのトラックバック一覧です: No.93終了:

« サクラサク | トップページ | おかしいやら哀しいやら »