2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 西へ | トップページ | 嵐の宿題くん<あっち向いてホイ!対決編> »

ただいまです

3月13日0時に家を出て、3月14日0時に帰って来ました。(ヨレッ)

往復16時間、夫はほぼ運転しっぱなし。(申し訳ないっsweat01

第一希望の下宿は、中も見れたし、スムーズに即決。引っ越し日も決まりました。

そして今日は、入学式に着るスーツを買いに行って来ました。

体型が細長過ぎて、スーツ自体は選択肢があまりなかったので、Yシャツとネクタイでちょっと遊んでみました。

そこのお姉さんが私と趣味の合う方で、よかった。

無難過ぎるのはイヤ、遊び心とインパクトがどこかにほしい。かといってきちんとしてないのはイヤ。靴は高くてもちゃんとしたもの。

そこら辺がドンピシャで、いいと思うものが同じだったのですが、息子にはちょっとだけ過激だったらしく、Yシャツはもう1ランク遊びの少ないものに変えられちゃいました。

まぁ、着るのは本人だから(笑)、もちろん譲りましたが。

3月いっぱいのもうあと少しの期間、息子と話し合って、選んだり、決めたりすることがたくさんあります。

こんなに詰めていろいろ話したり、彼の好みや考え方を、あらためて聞くことも多くて、自分の子ながらなんだかいろんな発見があって、おもしろいです。

« 西へ | トップページ | 嵐の宿題くん<あっち向いてホイ!対決編> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いればいたでうるさいけど
いなきゃいないでさみしい。
・・・なんて思うのかなぁ。
忙しいうちが花ですね。
ありがとうございます☆

お帰りなさ~いhappy01
無事で何よりです!
約2週間、めまぐるしく過ぎそうですが、
1日1日大切に、家族での楽しい思い出沢山作ってくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/47813914

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまです:

« 西へ | トップページ | 嵐の宿題くん<あっち向いてホイ!対決編> »