2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 嵐×au 2010 スペシャルムービー | トップページ | No.93ヘンゼル »

ひみつの嵐ちゃん☆バレンタインSP

番組直前に、嵐のリーダーシップ3倍CMが入ってラッキー♪

・・・と思いきや、なんか様子が違う。7色携帯じゃなく、箱を選んでいます。

どうやら、この中にひとつだけ、チョコレートが入っているらしく。

ひとりずつ箱を開けてみると・・・

櫻井レッド、なし。二宮イエロー、ハズレ。松本ピンク、ナシ。これはリーダーシップ3倍かと思えば、ハズレ×3downdowndown

最後に相葉グリーンがGetpresent して、「ひみつの嵐ちゃん、バレンタインheartスペシャル~゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜」で、番組スタートdashとなりました。

こーゆー遊びゴコロ、大好きhappy01heart04

今回は、VIP ROOM もマネキンファイブも、リーダーに大注目です。

柴崎コウさんから「病んでる」だの「やさぐれてる」だの言われホーダイだったのに、最後は、「美肌」shineの2文字で、陥落させちゃうし。

顔だけじゃなく服までチョコっぽいし♪

でもね、本当にすばらしいと思ったのは、美肌の2文字に「目指すべきは、美白です!」と突っ込んでたニノ。

映ってないけど、冴えたコメントを音声さんがひろうシーンが多いよね・・・coldsweats01

そんなアナタの隠れた努力が実ることを祈ります☆

« 嵐×au 2010 スペシャルムービー | トップページ | No.93ヘンゼル »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

本当にsign01
ほんとーにsign03sign03
・・・あの冒頭には
ヤラレましたでございますっsweat01
あの一日のあの瞬間のためだけに
撮ったのかしらん。

相葉くんの箱とリボン、組み合わせがステキでしたね。
私はホワイトリーダーにチョコが入っているのでは?と思っていました。
見事ハズレたけどcoldsweats01

あの冒頭にはヤラれた☆
クリスマスの時も、確かフジテレビから移動するアニメで。
今回のはauも関わってる(協力など)してるはずだから、
相当なお遊びですよーw
音楽なんて、まんまだし。

箱の色、相葉くんのグリーン×茶色の組み合わせがとってもステキでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/47547595

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん☆バレンタインSP:

« 嵐×au 2010 スペシャルムービー | トップページ | No.93ヘンゼル »