2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 二次試験すべて終了 | トップページ | 5×10まずは5のご褒美 »

嵐11年目のツボは

今週の『ひみつの嵐ちゃん』のゲストは、北乃きいちゃんheart01(文句なく「ちゃん」付け)

そして、はじめての 嵐=お兄ちゃん設定。

 ニノの“ 妹離れができなそう ”は、『山田太郎ものがたり』の演技力の賜物としても

 松潤の“ 口うるさそう ”は、ミョーにリアル(笑)

 相葉くんの“ 適当そう ”は、誰かのご指摘どおり、お兄ちゃん関係ないし

 櫻井氏の“ 一緒に服とか選んでくれそう ”、松嶋さんの「やめとき」ナイスなツッコミ付

しかし、大野リーダーの“ 想像つかない ”は! 

きたね、キタね。三十路の壁。SMAP も TOKIO も越えてきたアノ壁が、大野氏に。

10周年を終えた嵐は、今年一年このイジリで終始するんでしょうね~(笑)

個人的には、ニノの時がた・の・し・み♪

« 二次試験すべて終了 | トップページ | 5×10まずは5のご褒美 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

>大野リーダーの摑みきれない魅力shine
おおおー、言いえて妙です☆
さすが、らこさまnote

お兄ちゃん設定は確かに新鮮でしたが
「彼」じゃなく「お兄ちゃん」とくるところに
GAP(じーえーぴー)を感じましたデス、はい。
これが「お父さん」になる頃・・・
うーんsweat01それこそ
想像つきませんっsign03
あ・・・でも
すでに「おじいちゃん」と呼ばれてる人もいましたね。

お兄ちゃん設定、新鮮だったです。
大野リーダーと櫻井氏って1つくらいしか違わないのに、
「想像つかない」のって、年齢のせいではなくて、
きっと大野リーダーの掴みきれない魅力のせいではないかと、
いい方向に解釈してしまいました(画面の前で)。

二宮氏はそれこそ、あのまんまで、
「あ、30だけど何か」って言ってそう(かな)w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/47668110

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐11年目のツボは:

« 二次試験すべて終了 | トップページ | 5×10まずは5のご褒美 »