2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 朝のしあわせ | トップページ | グリムス☆バレンタインver. »

嵐の宿題くん<おめでたまき♡ありがたまき編>

今週のゲスト、ホンジャマカって誰???と思ってました。石ちゃんがコンビだったなんて!相方が恵さんだなんて!知らなかった~happy02

ear、初eye、なんか久々に、へ~って唸ったゾ。

そんなゲストの登場シーン、箱が重くて動きませんsweat02

後ろ2人(大野・松本)のグッpunchって力の入れ具合が、見事なシンメトリーで笑えました。

相葉ランドは新ゲーム。ふたりが背中合わせになって、お互いの手と足を紐で結びます。ひとりがお題をジェスチャーし、もうひとりが答えを当てる『背中合わせジェスチャー』☆。

手と足がつながってるから相手の動きにつられちゃうのと、裏返しってとこがポイント☆

ゲストコンビのあと、大野&相葉コンビがトライ。

裏返しの状態なのに、相葉くんから見てわかりやすいようジェスチャーする大野リーダー、やさしいな~。

外野のメンバーは「あ~」って納得の表情なのに、まったくピンと来ないらしい相葉ちゃん。ドSの方からは、「人選ミス!」なんて言われちゃうし。

今週はこんな相葉ちゃんと櫻井さんがツボでした。

櫻井さんの誕生日に「おめでたまきheart」ってメールした相葉ちゃん(意味不明)。

なのにちゃんと、「ありがたまきheart」と返信する櫻井さん(律儀)。

そして最後の背中合わせジェスチャーでも、やってくれたよ、櫻井さん!

・・・大野くんと組んで、ちょこっと腕を動かしただけなのに・・・。

「アイテテテbearingsweat01

その時、あまりにピッタリな効果音が、ゴキッthunderと(笑)

『宿題くん』って、こういう効果音がほんとにハマる番組ですよね。

音声チームやってみたいです。

« 朝のしあわせ | トップページ | グリムス☆バレンタインver. »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

かなり新鮮shineな回でした(笑)
ホットラインもありがとうございましたheart
(へへcoldsweats01
ところで
相葉くんの「確定」は。
「残念」というより、
「素」だからなぁ・・・。

あのももさんがっ!
ワタシでさえ彼らがお笑いコンビだということはーw
でもずーっとピンでお互いがんばってたから、
そういう方も多いと思いますribbon

相葉くんもほぼ残念な方に確定した回でしたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/47521302

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の宿題くん<おめでたまき♡ありがたまき編>:

« 朝のしあわせ | トップページ | グリムス☆バレンタインver. »