2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 東京は雪だったのね | トップページ | Wild Horses »

嵐の宿題くん<2009年取り分け大賞?編>

女優・米倉涼子、いつからこんな扱いに?(デビュー同期のタメだから?)

料理はかぶりつきだわ、オバサン呼ばわりだわ、特に二宮さんの、ザックリグッサリなイタブリ(イジリ?)ようはっcoldsweats01

愛されてるのねheart02 米倉さんheart02 (ということにしておこう!)

それにしても、オグさん含めてみんな壊れていた感のある『宿題くん』。

櫻井&大野のノリノリ♪ダンス。曲の最後にハイタッチ~♪とか。

crown2009年いちばん取り分けのうまい男crown松潤も、声がいつもよりハイトーンだし。

でも。

でっかい串刺し肉にはカブリつけと!

「同期の意地を見せたるわーannoy」と吼える一方、米倉さんが重たい串を持っていると、大丈夫か的についつい手が出そうになってたり。

変態バーからの生中継にも、ひとり黙々とお肉切って取り分けてたり。

大野&米倉デートでは、さり気なく後ろのソファでくつろいでる座り方がセクシィkissmark
(他のメンバーはみんな立ってるのに~笑)

かと思えば、キリのいいところを見計らって、ちゃんと料理の説明に入るし。

(オアシズの回の店員さんとはエライ違いだ)

みんなあれだけハズしてるのに、淡々と日直の仕事を続けているのが、逆におかしい。

流れに乗っから(れ?)ないところが、らしいとゆーか。

あのおかしさを生かす方法はないのだろーか。

その前に、番組終わっちゃうのだろーか。

« 東京は雪だったのね | トップページ | Wild Horses »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

即座に言える人は
嵐の中では
ひとりしかいませんねっscissors
かなり貴重なポジションかと。

ひとりソファ
わーいheart01
画面の奥の方で
ひっそり写っていたのを
ちゃんとチェックしていたらこさんshine
うれしいhappy01
フツーにあんな座り方できるのも
ひとりしかいない気が・・・。

2009年取り分け大賞なんてテキトーなことを即座に言う人もいるしw
授賞式は2月あたりだとか乗っかる人もいるしw
まったく関わらない人たちもいるしw

今回の日直はマジメ一本。
何が何でも使命まっとうが第一っぽいのに、
米倉&大野デートのひとりソファねーワタシもそう思った、です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/47467657

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の宿題くん<2009年取り分け大賞?編>:

« 東京は雪だったのね | トップページ | Wild Horses »